

メリークリスマス!


メリークリスマース!
今年も妹ちゃんのデコレーションしたほうは迫力があるよ
僕がやったほうはナギがついてます

今年はさらに、かったケーキもありました!
説明する前に妹ちゃんがのせちゃったので、妹ちゃんにとっての正しい向きのいちごが1個あります
いや僕もいちごを描けといわれたらその向きだけどさ…!深いね
(あっもっとおはなしダッキーもちょっと前にお迎えしました_(^^;)ゞカルメラくんです)

これはなんとニセモノです!
ナギ「えーったべられる気がするよ」

チワワ途中

ここ最近つくったプエル服


こうめちゃんのチュニックとー

バンちゃんのズボンとー(写りたいナギ)

この状態では着られたのに
なにかを直そうとしてダメになっちゃったロンパースとー

僕が散々着てたのを
プエルのに作り直したパーカーとー

ユメルくん用(しっぽ穴がナイ)パンツとトレーナー

関係ないんだけど、先日ナギとさんぽしていたら
こないだとかげくんがかぶっていたものが
公園の入口の柱にくっついてました!
なにかのむしくんか爬虫類くんの
たまごなのでしょうか
中を食べようとしてはまっちゃったなら
なっとくいくねー

お母さんは、そこから生まれたんじゃない?といってたけど
ポケモンのカラカラじゃないんだからずっとはかぶってないと思う……!
VULCAN
グッズショップ
イラストのグッズを販売しています
ショップ
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カウンター
リンク
 
