ソーダくんのスモック


「おほしさまつきだあ」
パンツもバンちゃんのとふたつ縫ったよ~
ほんとパンツはどうせ目立たないのでつまらない…(^-^;
でもしっぽの上でマジックテープどめにしてみたので
しっぽスイッチへの負担がへるかなあ

どうやらナギは、カメラずき

きせかえちゃん

追記 髪型OLっぽいと言われちゃって
ちみっこっぽくしときました
口とひよこもつけたよー


きせかえ人形とお洋服を作りました
百均でかえるおだんごウィッグやフェルトが材料だよ~

腕だけ針金がはいっててポーズがとれます

あしはくったり~

はだかはこんなかんじですー

犬ペンケース



犬のふでいれがほしいので作ってみました
あけるとしっぽが上がっちゃいますけど

仲良しおやこ

20151118.jpg
サイトにもいつも拍手有難うございます~!

ゆずさんぬいぐるみ




こういうポーズ自体は以前作ったことがあるんだけど、構造はまるっきり変えてちょっと自由がきくようにしてみたよ~
重みにペレットがはいってて、くたくたです

(ゆずの目は青じゃなかったけどもうストックがない!(((^_^;)

おまけ

このゆずさんと、参考にならべていた黒猫と先回のゆずさんが
なにやら楽しそうでした ねこ会議?

こうめちゃんのワンピース


ワンピースもできたよー
(パジャマの上からきて、寝るときはワンピースを脱ぐだけでいい横着スタイル!

ナギ「なぎちもとってー」

こうめちゃんのパジャマ




「おやすみー!」

どんぐりを被っちゃったとかげくん

追記…どんぐりじゃなくて何かのたまごかもしれません
あ、ピンセットでひっぱったのは体じゃなくてカラのほうね そりゃ!

となりの家にいるおじいちゃんが
「バルカンはとかげ好きだろ~?」って教えてくれたんだけど
こ…こいつそれどころじゃないでそ!

どんぐりをかぶってしまってたようで
なかなかとれなくて
ピンセットでひっぱったら
とかげくんも大暴れで大変だった!
でもゲドーくんに一歩近づいたんじゃね!
(マンガに出てくる全部の生き物に優しい未確認生物のお医者さんね

患者さんはするっと動いてどこかにいったよ~
元気でね!
VULCAN
グッズショップ
イラストのグッズを販売しています
ショップ
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カウンター
リンク