

黒猫




おひさしぶりの猫なんだけど
作ってないあいだに考えてた
猫の事(ふくろうににてるなーってこと等)を
いろいろ入れられたかも!と
けっこう気に入ってます~(^∇^)

いろいろとちゅう


これはこんどスキャンします~

このこは体がまだ!
クロネコくんなので、ハロウィンまえに完成したいねー

おやま

ナギとぶたと駅


お母さんのリクエストの、
お誕生日プレゼントの絵ですー
あとスナフキンのはしおきをあげました


お母さんの誕生日のつぎのひ、14日は
ゆずさんの命日でしたので
お墓参りにいったよ
やっと元気でやってるって報告できたぜ!

ぷい


ふてナギ
VULCAN
グッズショップ
イラストのグッズを販売しています
ショップ
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カウンター
リンク
 
