

びっちゃんのワンピース?


このまえの布で!
びっちゃんはオビツ11で、ちいこいから服つくってあげられなかったんだけど
こんなんだったらなんとかいけるな
冬服になると無理だ!(^^;

ベビー服



お人形のベビー服を縫ったよ~

ナギ「このこにはちょっとパツパツですー」

7月のおたよりイラスト

2015622.png
20156221.png
20156222.png
20156223.jpg

樹脂ねんどのお人形




まえに作った樹脂ねんどのお人形をリメイクしました
いつもくまを連れてる男の子か女の子!

手作りオセロ


いやリバーシ?

うちの家族みんな、最近
オセロやりたいっていっているので
紙に書くんでもよかったけど
ちょっと盤ごと作ったんですが
まるの大きさがまちまちで並べづらいとのご意見が!
もうめんどくさいから文句ある人が小さくしてー
ってことでお母さんがさっき切ってくれてました
大きさはよくなったけどガタガタ……!

つゆのうた

RAKUGAKIBOXにおいたものですが
こちらにも載せておきますm(__)m

歌を作ったものの
僕のキャラだとマンガっぽいので
妹ちゃんのキャラのゆーさんです~

コーギー


「えへへー」


コーギーって夏が似合うなぁ
かってなイメージだけど(^∇^)!

サロペットとシャツ



ひさびさプエル服を作ったよー
今日はプリモピースのサンゴくんです

ぼんてんがあったから…




そうじをしたら、きつねくんの
鼻にしようと思ってたぼんてんが出てきたので
ずっと未完だったけど今更ながらうでやしっぽをつけてあげました_(^^;)ゞ
なんと「明日できっかなー」と言ってから8か月…!(゜゜;)
首のとこのひもは切ってもいいんだけど
ぶらーんと遊ぶ用だよー

よかったねー!




「(わくわく)」

ハムスターくん新しいおうちに行きます
ありがとうございます(^∇^)!
VULCAN
グッズショップ
イラストのグッズを販売しています
ショップ
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カウンター
リンク
 
