

うみのなか

2015527.jpg

このまえのも、ついでにスキャンしました
おさかなブーム(^^)
201552.jpg

6月のおたよりイラスト

2015522.png
20155222.png
20155223.png
20155224.png
おたよりイラストをお手伝いさせてもらって、3年目に突入しました
うれしいなー!しかし、時がたつのがはやい!

ドレス?


妹のいらなくなったパジャマで
お人形のドレス?をつくったよ~
いつもイオンのTシャツとか着てるので
お人形みたいじゃーん!と変に満足!

そうそう、この前書き忘れたけれど
年末につくったパピヨンのぬいぐるみ
親せきの女の子に貰われていったよ~(^∇^)

あとこの前つくったかえるいし、おばちゃんの誕生日に
無理矢理プレゼントして
びっくりしてもらおうと思ったのに
ふつうに喜んでもらえました(^_^;)

ナギがきて1年だ!




きょうで、ナギがきて1年だ!
ナギのおかげで毎日しあわせだよ~

さきほどナギの元気がない夢をみて、ワーッっていいながら起きて
チミが元気なら毎日オールオッケーだと再確認した!
大好き!いつもありがとう!

パンダのキーホルダー


母の日のプレゼントに
パンダちゃんを描いてキーホルダーにしました
誕生日がちかいお父さんのも作ったけど
名前のロゴなので、うらがえし(^-^ゞ
こちらはイヤホンジャックだよ~
pandano.png

はじめまして

VULCAN
グッズショップ
イラストのグッズを販売しています
ショップ
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カウンター
リンク
 
