

ゆずさんの肖像


ちょーっと写真に写らないんですが…
やっとゆずさんの肖像リニューアルしたよー
(かきなおす詐欺を二回、三度めの正直です!

ちょっと重そうになったよ~

追記
額から出すのがめんどうで(←
スキャンはしてないんだけど
今度はよくとれたので、待受にしてます
天国にいっても飼い主孝行な男です(^-^)


柴犬 仔犬


かんせーい!


ポメの柴カットのつもりでしたが…
「柴にしかみえない」との家族の意見で、柴犬に!(^^;

「うじゅー」

4月5月のおたよりイラスト

20153221.png
20153222.png
20153224.png
20153223.png
201541.png
201543.png
201544.png
201542.png
このまえ課題で絵本の絵を一気にかいた反動で、RAKUGAKIBOXのまんがばっかり更新しているなぁ…!
でもぬいぐるみはもうすぐ一匹できそうです~(^▽^)

かえるいし


石ころはまだあるのですが
かえるの形っぽいものばかりつい拾ってしまう!
ねことかも描きたいなーどっかにないかなー

トーベヤンソン展



先日見に行ってきました!
ムーミンシリーズを順不同で読んだせいで
十一月が最後ってあまり意識していなかったのだけど、
順番に作品をみていくと
確かにはじめは世界や登場人物に大変なことがおきたりしていて
どんどんキモチのお話になっていくなあ~
僕はホムサくんたちの十一月と、流されてきた劇場のと、おしゃまさんやサロメちゃんのでてくる冬もすきです(タイトル……!

ムーミンってすこし不安な感じもあると思うけど、絵本の最後に
ムーミン谷のみんなが集まっている絵があって幸せそうで、
読んでみたいなあ!(^∇^)

もちろんムーミン以外の展示も多くありました!
全部みるのに二時間でした
(もっと長い方が多いでしょうけど……!)

春だねー!

VULCAN
グッズショップ
イラストのグッズを販売しています
ショップ
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カウンター
リンク
 
