スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おねえちゃん


こんにちは
このこ おとうとなの


ねえちゃーん

女の子のお人形も作ったよ(^∇^)
こちらはきせかえできるようになっています
男の子のつもりで作ったので、お洋服変えれば男の子に見えるかもねー
スポンサーサイト

リメイク


以前うちにいた、歩くんがきてたお洋服
歩くんは大きかったから120サイズだったので…

むつきくんのサイズに縫い直したよー(80センチくらい
ズボンがないので、したはつなぎ…_(^^;)ゞ
ズボンも縫わなきゃー

課題の絵本


でーきた!
まだ、合格するかはわからないのですが~(^^;
ちゃんと合格したら載せますね(^∇^)

追記 合格しました~!!中身の写真も撮りたいと思います

べびーちゃん

柴犬とちゅう



昨日のきょうで、また作っていますよ!

ナギのお誕生日



今日はナギの一歳のお誕生日!
5月にやってきたときは今の半分もなかったナギちゃん、大きくなったねェ(*^^*)

プレゼントでーす
今年もナギが元気で楽しく過ごしてくれますように!

マルチーズ




今年一匹め完成!
かわいこちゃんになったと思います~(^-^ゞ

絵本のシーン


あと3枚ほど!と思っていたけど
表紙や裏表紙も描かなくては~!_(^^;)ゞ
一月でこんなに描いたのは始めてかもしれません!

絵本のシーン



もうちょっと
もうちょっと~!

マルチーズとちゅう


丸顔めに~
VULCAN
グッズショップ
イラストのグッズを販売しています
ショップ
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カウンター
リンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。