1月のおたよりイラスト

201512jpg.jpg
201511.jpg
201513.jpg
201514.jpg
もうすぐ、お正月!
今年できなかったことはそりゃーいっぱいありますが
できるかぎりはがんばったな!と思える年になりました
かわいいお姫様(ナギ)が我が家にやってきた、素晴らしい年でもありました~vv
すこしはやめですが、来年もどうぞよろしくね!

というより先に、楽しいクリスマスを~!!

スカルトレーナー


フンパツしていろいろかわいい生地を買ったので
プエルたちの服をいっぱい作ろうかな~(^∇^)♪

自動糸通しがダメになってたんだけど
よーくみて、真ん中の
針にとおす部分の針金みたいのを
ぐいっと外側にやったら
使えるようになりました(強引

ただいま~

fc2_2014-12-15_22-45-17-563_20141215225225306.jpg
また都会へ勉強にいっていました
楽しかったよ!
なんとか新幹線も進んでくれました

帰ってきてしまえば、もうクリスマス!
大好きな旧大和のダンシングラビッツに
ことしも会ってきましたよ~(^∇^)♪
推しメンはセンターの子ッス

パペット




以前作った猫を
パペットにつくり直しました(^∇^)♪

グッズのおしらせ









またいろんなデザインを追加しました!

雪です!



急にたくさん降りました!(;´д`)
雪掻きは意外と体力をつかうのか、
今日は疲れたなあ~

ナギも暖かくしないとなんだけれど
このマットかじかじしないか心配で、
今日は余熱で様子見ます!

パピヨン





ブログに拍手ありがとうございます(^∇^)♪
赤ちゃんが完成したとこで、さっそく
パピヨン成犬リベンジです!


わんわん~
分かりづらいけど、足のさきの作りを変えたとこが気に入ってます~(^^)


おまけ
実は何回もつくっているパピヨン
fc2_2013-05-27_17-01-49-668.jpg
fc2_2014-04-27_02-38-27-761.jpg
VULCAN
グッズショップ
イラストのグッズを販売しています
ショップ
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カウンター
リンク