

赤ちゃんパピヨン



模様は違うんだけど
ちびのときのナギのイメージで
作りました(^∇^)

あみもの

img142.jpg

12月のおたよりイラスト

1201.jpg
1202.jpg
1203.jpg
1204.jpg
去年のツリーとそっくり!!(笑)
img0383_20141123190359136.jpg

グッズのおしらせ








お店をお引越しして、コミックイラストのグッズも追加しました
いろんなのがあるのでよろしくね~

関係ない写真と太ももダイエット


すんごい美人さんに撮れたナギ

男になるってのに女々しいですけど…(お人形に服を作っておいて何を今更…!)ズボンを太ももに合わせて買うとウエストがぶかぶかで、太もものみ太い!
ということで筋トレも兼ねスクワット50回を2週間やってたら、4cm細くなりました~(^∇^)ヨカッタヨカッタ

筋肉ムキムキで太ももがパンパンなら一向にかまわないんですけどねーっ
ようし腕立てもがんばるぞ!

チュニックとズボン



ほんとは横の新入りちゃん用に縫いました
トルトルリのほうが似合うかも_(^^;)ゞ

課題で制作した絵本

20141110_221126.jpg
20141110_221209.jpg
20141110_221220.jpg
20141110_221239.jpg
20141110_221253.jpg
20141110_221309.jpg
20141110_221336.jpg
20141110_221348.jpg
20141110_221409.jpg
20141110_221427.jpg
学校で作った絵本です
お話からかんがえて、製本して一冊組み立てました
たいへんだったけどおもしろかったー!!

紙粘土ヘッド




かわいそーに余っていたジェニーさんの体に
紙粘土で頭を作りました
ウィッグは100均のをばらして縫ったものです

いつもサイトに拍手ありがとうございます!!(*^▽^)
明日からまた東京に絵のお勉強にいってきますね
今回は10月から体調改善に尽くしていたので、ビビることなく行ってこれそうです
VULCAN
グッズショップ
イラストのグッズを販売しています
ショップ
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カウンター
リンク
 
