

わんこ


今日はゆずがきた日

朝お母さんとお墓参りへいきました
今日もねこがいたのだけど、
塔婆にいっても真ん中のとこにお参りしても
すりすり着いてきてくれて、感激!
ゆずさんに似ているこではなかったけど
なんか懐かしかったよ
ゆずー!愛してるよー!

11月のおたよりイラスト

11-1.jpg
11-2.jpg
11-3.jpg
11-4.jpg
きつねとりすとタヌキ・・・どうしてか、秋のイメージがあります!

ハロウィンのきりえ

クリスマスのおうた

img125.jpg

ちょっとはやめですが、今年もカレンダーを作りたいので
クリスマスです らららららーんら♪

ナギのともだち



ぎゅうー

ちびビーグル






できました
ちいさいよー

ちび犬とちゅう



これまたとちゅう_(^^;)ゞ
作りたいものがイロイロあるなァ~
全部完成させたい…!
これはビーグルになる予定です

ナギえらいぞ!



避妊手術で昨晩病院にお泊まりした
ナギが帰ってきました!元気元気!
予約のとき、「すごく人懐っこいですねー!」と
先生にビックリされ
術前の日はくるま酔いでちっとよだれがでちゃったんだけど
先生に「でもコレ(しっぽフリフリ大興奮)はいつも通りですねー」と言われ
今日、寂しくて泣いてるのでは…迎えにいったら
「麻酔おわってから、ひとが通るたびかまってかまってーって
やってましたよ(笑)」と
ご報告がありました~(^-^;

あみぐるみきつね(非常にとちゅう


めずらしく編んでいます
明日できるかな?
VULCAN
グッズショップ
イラストのグッズを販売しています
ショップ
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カウンター
リンク
 
