

ちびちび子猫





いろいろポーズができるよー

らくがき


アイス落ちちゃったナギちゃん

かさかさ


以前ミニカー用につくった、道路や街もようのマット

中にビニールをいれてかさかさいうようにしたり、
ケースにいれて飲み込まないようにした鈴も入れ、
はじっこにロープも縫い付けたら…
ナギさん、大喜び!
すずはどこかな~なんて
探しちゃったりしてー(*^^*)


…と、これは数日前の写真…
今は「ナギちゃんのおもちゃ箱にかけとくカバー」
になってしまっています
新しいもんずきめ…(--;)

と、遊んだあと、いつまでも出しておくから
わんこも飽きちゃうんだよねー
カバーもできたことだし(?)片付けるようにしよう…(^-^;

チェブラーシカにあいに


きょうは美術館へ、チェブラーシカの展示を見に行ってきました
絵本の原画や、初期のくまさんみたいなまっくろチェブラーシカ、
パペットの展示もありました!

ミトンやおやすみクマちゃんも大好きなので、パペットアニメについてが中心なのかな~と思っていたら
思いがけずチェブラーシカの歴史や絵本について知ることができました


もちろん!我が家にも
一匹つれてかえってきたよ(笑)

ねこさん





完成!

ねこさん日向ぼっこ中


しましま模様をかきおえたよ
にくきゅうが乾いていないので
ちょっとヘンなかっこで
日向ぼっこ中です(^∇^;)

ねこさん途中


今作ってるねこさんです
しましまになる予定!
生地が足りるといいな~

メルちゃんの髪の毛

IMGP0606.jpg
キイロイトリとメルちゃん(^^)
このメルちゃん、中古ちゃんなので
髪がぼさぼさに固まっていました
fc2_2014-07-08_22-00-09-288.jpg
↑先回のこの写真は、お湯パーマして、固まりがほぐれた状態
これでもやってきた直後よりだいぶ良くなってたので、こんなもんかなーと思っていたら…
おもちゃ屋さんで見かけたメルちゃん…超サラサラではないか!(@_@;)

ということで、柔軟剤リンスを試してみたあとの写真がこれです
髪質はちょっとゴワゴワだけど、だいぶへたんとなりましたー(*^^)v
ボンバーヘッドでお悩みのメルちゃん、お湯→柔軟剤がいいみたいですよ!
IMGP0608.jpg
これで心置きなく服をばんばん作れる…(いや、暑くてやる気がしない

絵本の2ページ目

20140716_184604.jpg
お野菜たっぷり!!

今日はお世話になっているギャラリーへ
水彩画展を見に行ってきました 
水面にうつる景色、きれいだったなー

ベネッセ

あ!あの手紙、個人情報漏れた人にくるのかえ!
僕、中学までしかやってないし
もう大学生なんですけど、漏れたみたいですね~( ̄▽ ̄;)
VULCAN
グッズショップ
イラストのグッズを販売しています
ショップ
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カウンター
リンク
 
