

ぐるん記念日


ナギちゃんが おさんぽコース小(予定)を
ぐるんと一周できたから
きょうはぐるん記念日 !!

(1kmないくらいだけど、
こんなちびが道草するのを
阻止しつつなので、飼い主は腰がいたい(*^^*)

ちなみに六日はシャンプー記念日
1日はフィラリアのお薬をもらう日(記念日じゃない)

ただいま~

2014629_20140629231547fcf.jpg
ただいま帰りましたー
帰るとき、ものすごい豪雨は逃れたものの、そのあとのちょい雨に見舞われ
絵がいたんじゃったのですが(写真は傷んでないとこ)
まー講評が済んでいたのでいいや!
わりとほめて頂けたのでよかったです(*^^)v

膠すら捨てていないけど、寝ちゃえ!

ホテルぐらし2-2日目


ちびちびズ

頂いたおかし

このあいだ描いたうさぎTシャツを
お渡しすることができました
ものすごい喜んでもらえた(*^^*)

にんにくこうずを飲んで
あと二日がんばろう!

そうそう、道にうさぎがいた

シャワ


シャワ

2:30追記
吐き気とのぼせで眠れず、まんまとピンチ!
時間的に、久し振りにさまぁ~ず×さまぁ~ずが見られそうです
(新潟では、とつぜん終わっちゃったんだよね~!)
まぁ
前回も寝れなかったけど乗り越えたし
なんとかなるよな…!?

ホテルぐらし2-1日目



どうでしょう鑑賞中

前回より部屋がひろいや~
ほとんど学校にいるけど、
あとはホントにホテルとコンビニ(^^;

sayuri

予約投稿してみました~

リアルなお人形の写真があります
お人形がニガテな方はご注意くださいm(__)m

続きを読む

このプレーヤーで録画したやつが見られないなら買った洋ちゃん

いつもウェブ拍手ありがとうございます、
励みになっております(^∇^)!

出発する前にもう一回ブログが書けました
今回は
授業が終わったらどうでしょうのヨーロッパ完全制覇をゆっくり見るのを楽しみに
頑張るぞ!ユメミルチカラHTB!

7月のおたよりイラスト

7001.jpg7002.jpg
7003.jpg7004.jpg
7月のおたよりイラストです
もう夏だねぇ…!

さぁ、また出かけてきます!!

おまけ
踊るナギ

踊ってねーよ!(笑)

ナギちゃんマワレ

じてんしゃナギちゃん

ウェブ拍手ありがとうございます!


今、またパディントンを読みまくっています
パディントンの挿し絵みたいに
サッと描いてるのに味があるもの
描いてみたいなー

そうそう、ナギちゃんは
乳歯がひとつぬけました
ちょっとおねえさんになったんだよねー(*^^*)
VULCAN
グッズショップ
イラストのグッズを販売しています
ショップ
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カウンター
リンク
 
