

素質あり

2014430.png
2014430-2.png

ちょっと塗り直し

13988389197351.jpg
13988389078300.jpg
起きたら薄汚いスカルくんがいたので
塗り直しました…(笑)

紙粘土スカルくん

また、ヒトの余ったねんどでスカルくんを作ってました(^∇^)
fc2_2014-04-30_04-05-09-141.jpg
fc2_2014-04-30_04-05-49-679.jpg

オマケ

先回
fc2_2013-03-18_16-37-35-710.jpg
樹脂ねんど

鴨太郎だけはちゃんとねんど買った
fc2_2013-06-16_20-25-09-099.jpg

一発芸

2014427.png
2014427-2.png


ほら!

パピヨン


さっき完成したパピヨンくんです(^^)/
前足、後足、首はジョイント、
すべての脚は曲がります

「こんちわー」

「むぅ、もう3時じゃん」

「ねるよー」

「おやすみ~」

オリキャラあてはめバトン

25.png
椎さんのところから、面白そうなバトンをいただいてきました(^▽^)
うちのこのプロフィールは
RAKUGAKIBOXの各ページにあります

オリキャラあてはめバトン

Q1 家ではだらしなさそうなオリキャラ
A1 アズさん! 「コリス」と書かれたTシャツでくつろいでいます
Q2 お洒落に興味なさそうなオリキャラ
A2 ハカセと大佐! 白衣とパーカーしか持っていないの
Q3 謝られると逆に謝りそうなオリキャラ
A3 スカルくん! 「ヘ?!ごごご、ごめんなさい!何でしたっけ?」てなる
Q4 雨が好きそうなオリキャラ
A4 ハカセと大佐! いろいろ中止になるのがすきそうです
Q5 夜が好きそうなオリキャラ
A5 ネグルさん! バンパイアだから、夜は録画したヒルナンデスとか見ながら赤いものを飲んでいます
Q6 人を怒らせることが得意そうなオリキャラ
A6 タオタオちゃん! あまのじゃくさんです キョンシーだけど
Q7 病気になりやすそうなオリキャラ
A7 ハカセ! メンタル面も、もういろいろとなってそうです
Q8 妄想ばかりしてそうなオリキャラ
A8 サナダくん! 人と話しているときもマンガのことを考えていると思います。年間を通して
Q9 日焼けしてなさそうなオリキャラ
A9 ブロンケン先生! 健康に気を使いすぎて、肌が灰色です
Q10 宇宙人がいると思ってそうなオリキャラ
A10 「スタークラスタ」のみなさん 宇宙人とクラブ活動が一緒だから
Q11 幽霊がいると信じてそうなオリキャラ
A11 「グレイブヤード」には、虫のようにふつうに飛んでます スカルくんだけは怖いみたい!
Q12 昼ドラにはまってそうなオリキャラ
A12 ネグル・デ・ドラガシャニさん ドロドロが大好き!
Q13 休日一人でいそうなオリキャラ
A13 ハカセ! まぁチワワたちがいてよかったね!
Q14 事故に遭う確立が高そうなオリキャラ
A14 ピーちゃん! しっかりするんだピーちゃん! あとノイコさん
Q15 押してはいけないボタンを押しそうなオリキャラ
A15 タオタオ、ハルくん、きーこくんは押しそう!危険度の高い装置のを押しそう
Q16 横断歩道の白線だけを踏んで歩きそうなオリキャラ
A16 きーこくん! ほかりくんに「これ常識な」とか言われて、きちんと守りそう
Q17 歌が下手そうなオリキャラ
A17 ももちゃんはマウンテンゴリラなのでうまくないです
Q18 歌が上手そうなオリキャラ
A18 スカルくんはあんなだけど、歌うときはけっこうノリノリでカッコいいかも
Q19 ツンデレそうなオリキャラ
A19 シオンくん! 飼い主に対してだけどね
Q20 ヤンデレそうなオリキャラ
A20 ヤンデレが よくわかりません!!
Q21 性格が女王様そうなオリキャラ
A21 男だけど、ムスタくんと野晒さんはしどそうです!
Q22 性格が俺様そうなオリキャラ
A22 野晒さん
Q23 家事が得意そうなオリキャラ
A23 ロボネちゃんです! 家事ロボットだから!ノイコさんはメイドだけど、ドジッ子(☆)だから
Q24 方向音痴そうなオリキャラ
A24 ノイコさん!
Q25 お馬鹿そうなオリキャラ
A25 ノイコさん!
Q26 空気が読めなさそうなオリキャラ
A26 アスペルガーをモデルにした宇宙人ですから、きーこくんはあまりよめません
Q27 苦労してそうなオリキャラ
A27 ピーちゃんとロボネちゃん けなげな二人…
Q28 必要以上に言葉を発しなさそうなオリキャラ
A28 サナダくん、大佐、アズさん、きーこくん、むつみちゃん
Q29 妙なこだわりを持ってそうなオリキャラ
A29 ブロンケン先生!健康じゃないヤツは死ね!みたいな人です
Q30 昼と夜が逆転になってそうなオリキャラ
A30 ネグルさんは完全に、ハカセは直したいけど夜に犬のテレビがあるらしい
Q31 試食があると必ず食べそうなオリキャラ
A31 ももちゃんでしょう!
Q32 ウインクが下手そうなオリキャラ
A32 きーこくん!「ぐぎぎぎぎ…」となるでしょう
Q33 嘘が下手そうなオリキャラ
A33 スカルくんときーこくん!すなおな二人です
Q34 歌なしでは生きていけなさそうなオリキャラ
A34 RAKUGAKIBOXにのってませんが、「ミント」のコウちゃんは音楽とノリでできています
Q35 何もないところでこけそうなオリキャラ
A35 ノイコさん!
Q36 心の声を実際に声に出しそうなオリキャラ
A36 ノイコさん!
Q37 謎が多そうなオリキャラ
A37 引きこもりのサナダくん、宇宙人のきーこくん、???のアズさん
Q38 お酒に弱そうなオリキャラ
A38 スカルくんとハカセはえろえろえろえろ…てなりそう
Q39 死に掛けたことがありそうなオリキャラ
A39 ハカセはしょっちゅう首をつっていますが、チワワが助けてます
Q40 影が薄そうなオリキャラ
A40 ピーちゃん、実際にうすいのはケビンさん
Q41 バレンタインデーでチョコを多く貰いそうなオリキャラ
A41 ムスタくんが、おねえさまがたから貰いそうです!ハカセはおかゆもらったよ
Q42 部屋が汚そうなオリキャラ
A42 ハカセ あとモモちゃん!体育会系なんだろうなぁ
Q43 電話で謝るとき頭を下げそうなオリキャラ
A43 スカルくんとピーちゃん
Q44 愛に生きそうなオリキャラ
A44 つむちゃん。かなわぬ恋なのです、それでもいいのです…涙
Q45 親分気質そうなオリキャラ
A45 モモちゃんとシオンくん!モモちゃんはクラスの女子の親玉、シオンくんは軍で地味にしきってそう!
Q46 忠犬のように従順そうなオリキャラ
A46 ケビンさんです!警備員だから!あとほかりくん
Q47 身体が硬そうなオリキャラ
A47 ハカセはもうどうにもこうにも曲がらないのでしょう
Q48 よく寝言を言いそうなオリキャラ
A48 ハカセが「スピッツが一匹…」っていっていました!
Q49 トラブル吸引体質そうなオリキャラ
A49 スカルくんとピーちゃんです リアクションのいい人のところに、トラブルはやってくるの?
Q50 不意打ちに弱そうなオリキャラ
A50 ほかりくん、スカルくんかな?
Q51 回す人をどうぞ
A51 見てくださったオリジナルかきさん、ぜひぜひどうぞ!楽しかったです!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

パピヨンとちゅう


うーむ、ホンモノのパピヨンがくるまで、
散らかさないため作らない気でいたのに
図書館で愛犬の友借りちゃってね…!
あと耳としっぽと鼻と、ぶちを染めたら出来上がりー(^^)/

面白そうって言ってたら


うちの大家族
面白そうって言ってたら、妹ちゃんが2を見つけて買ってくれましたありがとう!

そしてすごい面白いです
きょうだいみんな個性的で
みんな仲良しで、理想のマンガだなぁ…!
こんなの描いてみたいなァ…!

はじめ、絵を見ただけでイイナーって思ってて気づいたんだけど

こういうカオとか

こういうカオとかすき
(ケロロの女の子のカオも好き)

素材

2014425-5.png

若いころはハナがあった

2014425-3.png
2014425-4.png
VULCAN
グッズショップ
イラストのグッズを販売しています
ショップ
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カウンター
リンク
 
