がんばったこと

今日は心療内科の日でした
緊張がひどくて、八年間「ハイ」しか言ってなかった診察ですが
今日はがんばって症状を話してきました(^∇^)
眠剤が強いのになったので、ようやく眠れそうです~

おととしあたりまでは、インターネットでのコメントやお返事も怖くて
友人からのメールにしか答えられませんでしたが
すぴばるを公開の設定にして、ずいぶんビビらずできるようになった!

冗談とかじゃなくて、ほんとうにコミュ障だけれど
どんどん軽くしていきたいな
夢はでっかく「大泉洋」!!

追記はなぜか人形写真なので
ニガテな方はご注意ください<(_ _)>

続きを読む

すげえええ!


タイバニのプリペイドカード当たったよ!!

寝られないので大掃除



ビフォーが悲惨だったからアフターだけで、なんのこっちゃです!
(ほんとに床が見えなくてね…)

おもちゃ置き場じゃないよ!

ハムスター




増えたよー(´∀`)

ねずみぬいぐるみ

13956787641021.jpg
13956787446620.jpg
13956787830732.jpg
ねずみさんを作りましたー
染めがジャンガリアンだけど(^_^;)

次しっぽ縮めてハムスターにしよう!

4月のおたよりイラスト

324.jpg
3241.jpg3242.jpg3243.jpg

オバケメモ(てきとう)

0.png
そのへんにいっぱい飛んでるスタンダードおばけは
あたまむしみたいな扱いで、とくに名前なし
でもこれを飛ばしてる大元がヂルチさん!
っていうメモ!

ホットケーキセット

img086.jpg
img087.jpg

お題「ホットケーキ」のきょうだい対決をしました

ゆーさん圧勝!
おなかいっぱい!

スタークラスタ「もやもや」

2014323.jpg
ピーちゃん「期待はしてなかったけど…」

僕の中のピーちゃんもわりともやもやしてます!

昔のさまぁ~ずノート


おさんぽ中の大好きマウス

今日は紙の入ったたなの大掃除でした!


前はみたさまぁ~ずライブを全ネタノートに描いてたみたい!(綴りがちがう

こないだ最新の見て
おなかいたいよー!あーおなかいたい
で感動したところです
今のほうがもっとさまぁ~ず愛が深いと思います!
VULCAN
グッズショップ
イラストのグッズを販売しています
ショップ
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カウンター
リンク