夢のくに

ボールペンとホテルのメモで描いた
(ムスタくんるすばん)

ディズニーランド行ってきました
楽しかったよ~!

あした寄り道してから
帰ります(^∇^)♪

できた!

2013matu.png
今年は一年ありがとうございました(^▽^)
来年からもどうぞ遊びに来てくださいませー!

1月のおたよりイラスト

11.jpg
12.jpg
13.jpg
14.jpg
お正月だなぁ…!
はやいなぁ…!

一足お先に

我が家はきょうケーキを食べちゃう日です(^∇^)

ちょいと、お人形ブログと
合同でお送りしますので苦手な方は
スァッと読み飛ばしてくださいませm(__)m
(ただのクリスマス写真です)

続きを読む

今日のペットロス

ゆずさんは
ずっと一緒に居てくれるよって
みなさんにいってもらって、
そう考えていくことにしています


こういうことでは
ないと思うぜ!(笑)

だが
俺を突き動かすのは
常にゆずさんなのだ
俺の中のゆずさんに
ひっぱたかれるから頑張れているのだ!

ソウルイーターでいえば
クロナとラグナロク
僕の黒血はゆずさん
ジョジョでいえばスタンド
ゆずさんがいるから技が出せる!

少しずつ、前向き(本日は中2風味)
にもっていけるようになった気がします(*^^*)

箱に



おかしの空き箱に描いたくまちゃん(^∇^)

偽・ホンモノ!(描きなおし

20131220.jpg
img001.jpg
このお話も、夏休みに描きはじめたのに
途中で絵が変わってるので描き直しです(^_^;)

元を覚えてるもんだから同じになる…!
間違った漢字の消したあとをなぞっちゃうみたいな

書き直し(スタークラスタ)

comic_1.jpg
comic_1.gif
描きはじめたばかりなのに、最初のがどうにも古いなァ~…と
ほかりくんの髪型も変わったことだし
少しずつ描き直すという無駄な作業をしています(^▽^;)
変わり映えはしない!

シーズーぬいぐるみ



初めて、ちょっと白目をはりました
おすましさんです(^∇^)

ねそべりだよー

落書きマンガ(グレイブヤード)

20131215.jpg
ブロンケン先生はこんな人!
ピザカッターはすごい使うのです
VULCAN
グッズショップ
イラストのグッズを販売しています
ショップ
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カウンター
リンク