

もくばにのって

img046.jpg
fc2_2013-09-27_11-48-01-839.jpg
夢の世界は、キラキラでぼやぼや~ッ!

ラバーフェイス風パンダさん

fc2_2013-09-26_18-35-59-312.jpg
fc2_2013-09-26_18-36-25-031.jpg
fc2_2013-09-26_18-38-42-671.jpg
お顔だけずいぶん前に作ってあったので
パンダさんになってもらいましたヽ(^o^)丿

10月のおたより用イラスト

101.jpg
104.jpg
103.jpg
10月はあっちもこっちもコワイぞー♪

すずめ



すずめぬいぐるみです
すずめサイズだからちっちゃいんだけど
切り替えだらけでたいへんだ(^^;
でもいっぱいいると
かわいいだろうなー(*^^*)

ワンピース


お人形のワンピースを作りました(^∇^)

今日は泣かなかったぜ!

SAVE0036.gif
ゆずさんが超怒ってるこの写真、妹がとったんだけど
「新潟にゃんこ大好き!」っていう本にのったんだよ
保存用と読むようと二冊買ったさ!
091217-161709.jpg
はじのユズは残ってるんだけどね
今よりぬいぐるみヘタクソでした^^;
yuzu4.gif
yuzu5.png
ゆずさんだってこんな三角のカオしてるときあったんだぜ!

ね、いままでゆずさんといっしょに年をとって、大きくなりました
中学~は性同一性障害のこととかイロイロあって
ちょい凹んでいました
中坊ですから、「今オレが生きてるのは松本人志のおかげ!!!」とか言ってましたねハズカシイ!
(芸人になりたかったのヨ!)

でもね、今考えたらちゃんと分かります
僕がなんとかやってこれたのは
その松本宣言をした友達や、もちろんゆずさんを含めた家族のおかげだよね(^^)
…なんだけど、今はゆずさんonlyのおかげ!!に思えるくらいに、大事さを痛感してるんだけどね^^;

これは、ちょっと前にすぴばるでつぶやいたつぶやき

家族には「おやすみー」
猫には「おやちゅみーたぁんv(裏声)」
してきました
猫の名前は別にみーたんじゃないです
VULCANさん 8/21(水) 23:32



今日はギリギリ泣かなかった!
こんな感じで、三寒四温で回復すんだろうね
泣かないで、リビングのどっかに向かって
おやちゅみーたんしました(^^)

ちょっと落書き

yuzu1.png
yuzu2.png
yuzu3.png
気持ちの整理をつけるのに、描くのもいいんだってさ
できること全部やってみよう!
yuzu4.png
いまホントこんなん
ものもらいと、あと頭頂部の毛を刈りすぎた
ゆずもこういってると思うの図

うん、今んとこはとりあえず落ち着きました(^^ゞ

まだぐっちゃぐちゃ期


今年初めにかいた
大好きなキャラクター集合の落書き
マンガと大泉洋さんと、ゆずさんもいるよ

あんまし眠れないのとあんまし食えないのと
泣きすぎで免疫力が下がってんのか?
熱だのものもらいだのでぐっちゃぐちゃだあ(^^;

うさぎを飼っていたとき買ったうさ雑誌に
ペットロスの特集が載ってたんだけど
それによると、状況が信じられない第一期は過ぎて
まーどん底の第二期の状態らしいです

亀も金魚もうさぎもハムスターもインコも飼っていました
みんな、亡くなったときすごく悲しかったけど
そのときまだ僕が小学生で
アホだったので、早いこと立ち直れました
ゆずさんとは8年近くずっと一緒だったから
どん底期も長くなるだろうな…
これは仕方ない

第三期、悲しいけど立ち直ろうと努力する
の状態になるのが、今のところ目標です
第四期までいくと治ったってことらしい
どんどん普通の生活に戻していって
僕が責任持てるようになったら
犬を飼いたいと
ぐっちゃぐちゃな状態のまま家族と相談しました

(ぐっちゃぐちゃなので、
もう次が飼いたいなんて
なんて薄情ものなんだ俺はとも思うし
悲しいのをごまかすのに飼うなんて
なんかおかしいとも思っています)

でも、こんな悲しいならもう動物なんて、っていうのは
やっぱ無理だ!
ゆずさんといっしょに居られて
すっごく楽しかったし
動物が大好きだから!
(ゆずのことはただの「動物」とは思ってなかったけど…ま、いっしょに暮らせばそうなります(^^;)

ゆずさん、これから頑張って、なるべく
いつも通りに、ごはん食べて勉強して遊んで寝ると思うけど
ゆずさんのこと忘れようとしてるわけじゃないからね
ずっと泣いてるだけが愛情じゃないはずだ
頑張るからね(^-^)

ゆずさんおはよう

ゆずさんおはよう

なかなか寝られないんだけど、
昨日の夜少し寝られて
ゆずさんが夢に出てきてくれました
僕が頭いてーっていってたら、
お母さんが「うるせ子らな、ねーゆず、心配になっちゃうよねー」って
ゆずと話すときの高い声でいいます
ゆずはうんって言ったんだっけ、うなずいたんだっけ…

お家のどこをみても、ほとんど
ゆずさんがいた場所です
昨日、何回か、カーテンをめくって
ひなたぼっこしてる君がいないか
探しちゃいました

ゆずがぼろぼろにしたおもちゃは
とっておくことにしました
いまはみてると悲しいけど
あとで楽しかったねって思い出せると思います

ずっとトイレでおしっこ
頑張ってたね
ベッドでしちゃったときはびっくりしたけど
いま思えば最後のほんの数回でした
もっと怠けちゃってよかったのに
何回でもペットシーツなんか取り替えたのにさ
点滴も早くから2回にしてればよかった
玄関までなんとか降りたとき、お外見たかったのかも
気づけばよかった
そんな後悔はいくらでもあります
でも楽しかったことのほうが
ものすごくいっぱいです

新潟にも台風が通るかもしれないよ
落ち着いたようならすぐお参りに行くね!

中華まんと妹

オヤツの中華まん、
あんまんか肉まんかを延々迷っていた妹ちゃん…
「アミダできめる!」と
言い出しました(大げさだなぁ…)

できたアミダがこちら

あんまんしか
食う気ないやないかーい(´・ω・`)
こんって何…
VULCAN
グッズショップ
イラストのグッズを販売しています
ショップ
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カウンター
リンク
 
