

お魚のモビール


PPバンドで作ったお魚を
つるしてみました
くるくるまわりますー

ちょっと心配

今日はゆずさん
そんなに具合悪いってわけでも無さそうですが
昨日から比べると寝てばかり
昼頃点滴もしたのですが…

ごはんはいっぱい食べました
病院からもらった療養食のサンプルが好きみたい!
同じものを注文したけど届くまで時間かかるので
ホームセンターで探した腎不全用のもまぜて食べてます
こっちは安いせいか、食い付きよくないな
昨日は喜んでたけど、バレたかな?

ゆずさんの体調に一喜一憂の
ダメ飼い主です(T^T)

ゆず王



できましたー!
廊下に飾っています

ゆず王途中


途中
猫は大事です!王様より大事です!

おかえり!


ゆずさんが帰ってきました!(T∇T)

元気そうなゆずさん
夕方には取ってもいいですよ~の
点滴のあとの絆創膏を
自らはがす…やめてー

これからはほぼ毎日、自宅で皮下点滴!
ゆずさんに針をさすなんて、こわい、
だけどやる!やるしかないのだ!頑張る!

ゆずさんも、腎臓にいいごはんが不味くても頑張っていただきます

家族みんなで元気に頑張るぞ~!(^o^)

タオルの着せ替えくま


HALBOXに型紙を載せている
いつもの着せ替えくまちゃんですが
100円ショップのフワフワタオルで作ってみました(^∇^)

30×72のタオルで一匹作れるよー

とにかく


これ、小学校の僕の卒業文集です
上の絵 猫ざえもんじゃねーよ!
自画像の欄だっつってんだろ!

バルカンはずっとバルカン。

何が言いたいかといいますと
そういや獣医になりたいって書いてたなぁ…って
それも、ゆずさんを拾ったから、ゆずさんのためだけに
獣医になりたかったんだよね

結局、頭が悪いのと、血がコワイのとであきらめて
今は絵を描いて暮らすのが目標なんだけど、
やっぱりゆずさんと、ってのが前提!

だいぶナイーブになっとりますが、
うちに帰ってほとんどいままで通り過ごせる病気なはずです
ごはんをかえたりして治療していくらしいです

もう泣かんぞ!
とにかく、これからは倍以上に
ゆずさんに愛を注いでいく次第です(^-^)/

ゆずさんはがんばっています

ゆずさんが土曜まで入院です
それならいいほうで、リンの値がどうとかで
途中で帰されることもあるそうです
腎臓が悪かったそうで、なんで早く気づいてやれなかったんだろう

今はちゃんと治療されることを祈るだけ
明日はあいにいってきます

あー入院と聞いただけで戻した…
数日でも彼がいないと
頭がおかしくなりそう

僕が飼い主なのだ、しっかりしなくちゃ
ゆずさんにこれ以上気を使わせてどうする!
今まで助けて貰いっぱなしだったから
何年あっても全部返せないかもだけど
とにかくできるだけ、いろんな恩を返します

道路のプレイマット



ちっちゃな道路のプレイマットを作りました
うえのほうにいるのはぶたさんだよ~

夏~♪

2013719.jpg
やっとスイカわりのイラストをスキャンしたので、
HALBOXにのせました(^^)
001_20130719233938.jpg
こちらは来月のおたより用!

プリンターが壊れました(ToT)/~~~
スキャンはできるんだけど、印刷しようとするとエラーって言われる!
なんだか中があっつくて危険になってるらしいです…
プリンターさんも夏だね!
VULCAN
グッズショップ
イラストのグッズを販売しています
ショップ
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カウンター
リンク
 
