

かえるパペット



いやー昨晩は
部屋にゴキブリがでて大変だったので
眠れない間にかえるパペットを作りました_(^^;)ゞ
フリースの膝掛けでできています

あ、ゴキブリは徹夜で退治に成功しました!(*^o^)/\(^-^*)
今から寝ます~(((^^;)

ねこさんほぼ完成



こーんな感じの体になりました
立ったり座ったりしますq(^-^q)
目玉を注文してくっつけたら完成ー

ねこ途中


新しい型紙のねこさんです(^_^)/
目玉を買わなきゃー!

ワンピース


お人形のワンピースを作りました
人間のちいさい子でも着られるサイズですー(@_@)

昨日うれしかったこと

qq.gif
ボケとは無縁のような、しっかりしたうちのおばあちゃんが
ころがってたデスノートのLの写真集をみて
僕の写真だと思ってたこと!うふふっ

あなたの孫はかき氷のシロップにストローさして飲んでないよ!

イヌイヌネコネコ


今回お店におかせていただく用に
作った子たちです(^∇^)
ちびちびです

7月といえば!


またおたよりに使ってもらえるそうです(^∇^)
7月のイラストを描きました

うろ覚えの七夕のお話

乙姫じゃなかった

ちょっと色塗り伊東さん


いっぱいある四角がまっすぐできない(^^;)(;^^)

鴨太郎フィギュア?途中


できましたー!
あとは色塗り
…このねんど、塗れるの?_(^^;)ゞ

鴨太郎フィギュア?途中その3


あごと前髪だけ作りました~
さすが、400円のねんどだけあって
細くしても消えてなくならない!(いつもは100えん)
もうすこしでできあがりだぁ8(*^^*)8
VULCAN
グッズショップ
イラストのグッズを販売しています
ショップ
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カウンター
リンク
 
