ダンベル

comic_8.gif
宇宙人だからくっつきます

母の日カード


母の日にお母さんにあげようと
カードを描きました(^∇^)

がんばります!

vulcan1_1_1_1306242773.gif

遊んでばっかりいるくせに体調が悪く、
来月いっぱい勉強を休むことになりました
秋からなら休学もできるけれど、
3月ごろから飲み続けている薬が約4か月で効いてくるらしいので
元気いっぱい絵を勉強するために、体調を安定させるぞー!(;^o^)丿

やっぱり目下の目標は、
人より遅くとも卒業することです!
(いや、なるべく早めに~(^^;ゞ

そいでもって、将来はほわんほわんの絵を描きながら
犬とかゆずさんとかとのんびり暮らしたいな…!

この緩すぎる計画どおり、うまくいきますように(゜m゜;)

しましま


サンゴくんが、
まだもっこもこのフリースを着ていたので
新しいお洋服を作りました(^∇^)

サンゴ「たてじまよこじましましま~♪」

お手玉ちゃん



おばあちゃんに貰った布で
お手玉ちゃんを作りました!
お顔はちりめんを持ってないので
ふつうのシャツです_(^^;)ゞ

スカルくんの休日

nekosukaru_20130421231441.png
あそんでいるのはともだちのムスタくん!
いつもはこんな風に猫だけど、変身もできます

ぽぽちゃん服


ぽぽちゃんに春っぽいお洋服を作りました(^∇^)
(スカートはお店にあるやつですー)

ポケットとレポート


ポケットがないときに、ティッシュとハンカチをいれるポケット
さすがに服に止めて使う年でないので、カバンにいれます(^_^;)

それから、今年初のレポートに着手しています
心理学はとてもおもしろいです(^v^)(レポートが書けるかは別)

今年度の本格始動にあたり、何回めの決意表明かわかりませんが…
人の何倍ゆっくりでも卒業したいな!

お花見

2013413.jpg

こちらはまだ咲いてないとこもあるようです
お花見したいなー

ほっぺちゃん


ちびっこに流行りのほっぺちゃん
妹が注文するというので
水色のやつをついでに頼んでもらってました(^o^)/
以外とぷにぷになのですねー
かわいいかも…(´ω`)
VULCAN
グッズショップ
イラストのグッズを販売しています
ショップ
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カウンター
リンク