

大慌て!


急に大工さんがくることになり、
すぴばるで呟いたとおり着ぐるみの毛だらけだった部屋を
全力で掃除しました!
しかし、各部屋に散らばっていたお人形たちも集合したので
大工さんは驚くことでしょう…ごめんなさい(--;)

ふりかえれば入り口にいる犬の頭にも驚くことでしょう…

ぬいぐるみだなと机の上のタイバニまではてが回らず…;
わー犬が2匹にしかの頭もありました(T-T)
ベッド動かすかもしれないのに、ずらすスペースもない!

もしもクローゼットを開けられたら
大量のファー生地とさらにぬいぐるみが雪崩れる~(;´д`)

でも、築3年の我が家で雨漏り(ゆきもり?)が毎年ある時点で
大工さんにもちょっと責任があるので
びっくりさせてもいいかなー(^-^;

着ぐるみ2号

着ぐるみ2号完成しました!
追記は装着してるのでご注意下さいーm(__)m

続きを読む

着ぐるみ2号


着ぐるみ2号のヘッド、ほぼできましたー(^∇^)
あとお鼻と、えりとか胸毛をつければ完成!
息もしやすいし、視界も悪くないです(^з^)

それでまた、徹夜しちゃった訳ですが…(--;)

着ぐるみのこと


昨日調子にのっていろんな人に見せたくせに
気に入らないのでもう2匹めを作っています(^-^;
中身はこんな風に、座布団の中身二枚ぶんをぬいぐるみみたいに縫い合わせちゃってます
耳はまちばりでとめてるだけで、あとで縫います
おかしな方法だと思うので特に信じないで下さい_(^^;)ゞ
ちなみに、今日は新品の座布団(笑)
前よりはパリっとするかな?

今回の材料は
・ダイソーの座布団二枚(綿だけじゃなさそうなやつ)
・ダイソーのいろいろ使えるクッション一枚(でかいスポンジです マズルだけ)
・ダイソーのグラサン(レンズを抜いちゃいます お目め)
ファーはぬいぐるみさん用のがあったので
これらと、接着剤で500円ぶん買いました
(でも白いのが足りないので買うかもしれません

よその着ぐるみさんは体があってカワイイです!
僕はお金がないし、イベントに出かける訳じゃないのでできません
(何故被るのか)
足は

こんな虎スリッパ持ってたから、これでいいや!(´ω`)

犬になりたいさ


着ぐるみを作りました(^o^)v
ウレタンフォームも買ったんだけど
がっつり失敗(^-^;
結局シェル?はいらない座布団の中身を縫って作りました
お目めはグラサンです(^∇^)

追記は、装着しちゃってるので
ご注意下さい_(^^;)ゞ

続きを読む

リトレストペットショップとどうでしょう


昨日、ブックオフにあった「どうでしょう」と、
今日届いた「リトレストペットショップ」のDVDです(^∇^)
どうでしょうが素敵なのは知っていますが
リトレストペットショップの可愛さったらもう!
ゾーイちゃん(紫のわんこ)にぞっこんです

あと、リトレストペットショップのアプリで使える「トークン」ってのもついていました
このアプリ、ペットを37くらい集めたところで
いきなり勝手にリセットされちゃったのですが(T-T)
でも、今日見てみたらフレンドとうろくができるようになってたし
やっぱり犬がカワイイので、またお世話しています(*^^*)

紙粘土パン



紙粘土で作ったパンたちです
ちっちゃいので、プーリップさん用かな(^∇^)

リスと犬

risu.gif
inunu.gif
inu2.png
リトレストペットショップの動物たちがどうしても可愛いので、DVDまで買ってしまいました!
アメリカのだと思うけど、ツタヤの安いプレーヤーならリージョンコードを無視してくれます(^_^;)
英語はさっぱりだけど!
絵は、LPSみたいでかわいいケモノの描き方を模索中の落書きです(^^ゞ

1/24 まだ模索中です(^_^;)
inu3.gif

おサルやりなおし




どうも気に入らなかったので
おサルの体をに縫い直しました(^o^)v

はっぴょうかい

2013116.jpg
VULCAN
グッズショップ
イラストのグッズを販売しています
ショップ
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カウンター
リンク
 
