へび


年賀状の絵を描いていました 来年はへびですね(´ω`)

おまけ

ちょっとやる気のないTシャツへびさんも作りました(^∇^;)

意気込み

20121128.gif
201211282.gif
フランス語は、いろんな提出物は合格したんだけど
試験を受けてなかったので単位がもらえませんでした (^^)/
いいもんフランス行かないから

来年は頑張るぞ!
今年の残りも頑張るぞ!

ケーキとテーブル



残っていた紙粘土でケーキを作りました
ケーキのために、割りばしでテーブルも作ったり…(^-^)/
マオくん 「クリスマスの準備だよー」

ボウズちゃんー


ひさびさの羊毛フェルト(へったくそですが)…(^∇^)
ダイソーにも売ってるんですねー!

三色いりだったのですが、黒だけなくなっちゃって
実はまだボウズです
こんなに頭でかくして、体はどーするんだー(((^^;)

今日からイラスト展がはじまりました!
ぜひお越しください(^^)

(何から何までお世話になり、新聞にもお知らせを載せていただき…
家族一同感激しております!(ToT))

おかあさんとこねこ



ずいぶん前、中学生のころ描いたねこさんを
もう一度おんなじように描いてみましたf(^_^)
画用紙を(そんなに)汚さず塗れるようになったかな…(それだけσ(^_^;)?)
おかあさんからは「前のが可愛かったんじゃない?」と言われました
…うーん、ほとんどいっしょだけどね_(^^;)ゞ

紙着せ替え人形2

kisekae_20121123122428.png
また、紙着せ替え人形をかきました
(今度は重ねるだけです(^_^;))

マグネットシートに印刷して、
ホワイトボードのうえで遊んでみましたー

紙粘土ねこ



紙粘土でねこさんを作りました(^ω^)
まだまだ余ってるけど、何つくろうかなー

クリスマスのおもちゃ屋さん




クリスマスのおもちゃ屋さんの
段ボールハウスを作りました
よくパン屋に間違われます(^ω^;)

クリスマス~♪


ケープとぼうしも作って、雪っぽいこに装着!
(日本のわんこのイメージだったけど(´・ω・`))
この子は、イラスト展にも連れていく予定です(^-^)/

ねこみみフード



新しいマオくんに憧れて作ったねこみみフードです(^-^
VULCAN
グッズショップ
イラストのグッズを販売しています
ショップ
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カウンター
リンク