

パワパフのファイル貰えるよ!


今、ファミリーマートでポッキーとかを2つ買うと
パワーパフガールズのファイルが一枚貰えるのです!
どっちかは妹ちゃんにやらなきゃいけないのですが…
一応「兄」だから、カッコイイデザインのがいいなー

とか言ってみたけどジャンケンで
お花とうさぎちゃん柄のほうになりました( ̄▽ ̄;)
パワパフだいすきの時点で女々しいか、、、

ハッピーハロウィン!





S2だからつーちゃん

03.gif
2010年に描いた、その時の僕のケータイのイラストです(^v^)
WILLCOM03がはじめてもったケータイでした(正確にはケータイじゃないらしい…)

いまはギャラクシーS2だから、つーちゃんかなぁ
つー
最近はバッタリ倒れて勝手に再起動したり、
イヤホンをつないでしばらくすると「車輪の唄」を勝手に歌いだしたり
ちょっと困ることもあったけれど
wifiをoffにしたら調子がいい気もします!

お母さんもスマホを買いました
ギャラクシーS2LTE?だそうです 白くていいなー

ゆずさんがやってきた日だよ



今日で、ゆずさんが我が家にやってきて7年目です\(^-^)/
ああ、小6のときに貰ってきたんだっけとか
すごく通じあえるようになってきたなぁとか
色々と感慨深いものがあります
ゆずさん、いつもありがとう!
これからも、一番の仲良しとして、よろしくね(^^)d

大掃除!


新しいお人形をお迎えするため、
くまにかまけて悲惨なことになっていたお部屋を
徹底的にそうじしました!

ぬいぐるみ棚はあいかわらず悲惨(((^_^;)
(この五倍のこがクローゼットに…あわわ)
今回、お人形はドール棚にお引っ越ししました

虎徹さんたちにもすこーしつめてもらって、
机が机として機能できるようになったよ!

新しいお人形がくるまで、キレイ(…?)なお部屋をキープできるといいなー( ̄▽ ̄;)

きせかえくまちゃん ワンピース

fc2blog_2012102411403558d.jpg
fc2blog_201210241141190c7.jpg
やっとワンピースができました これで女の子くまにも対応ヽ(^o^)丿
エプロンと合わせるとアリスみたいでかわいいかなと思います!
001_20121024115633.jpg

着せ替えくまちゃん ひらひらエプロン



くまちゃんにエプロンを作ってみました
こうなると、下に着るワンピースも作りたいなぁー!

うわースカート部分のながさを書くのを
忘れてました!
あとで測っときますσ(^_^;)
001_20121023163259.jpg
くまちゃんの型紙はこちら

着せ替えくまちゃんのシャツ


これまたフツーなシャツを作りました

オーバーオールと合わせるとこんなかんじです(^^)/
いろんないろでつくってね
001_20121022170647.jpg
くまちゃんの型紙はこちら

着せ替えくまちゃん



ちびっこが引きずって歩いたり、着せ替え遊びできるような
オーソドックスなくまちゃんを目指しました

いろんなくまちゃん。

お洋服を作るのは得意じゃないけど、少しずつ着せ替え用服ものせたいです(^^)/
001_20121020083715.jpg
002_20121020083714.jpg
わあー
手書きでゴメンナサイ…(^_^;)

着せ替えくまちゃん オーバーオール


くまちゃんのオーバーオールを作りました
003.jpg
くまちゃんはこちら
VULCAN
グッズショップ
イラストのグッズを販売しています
ショップ
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カウンター
リンク
 
