アップルパイ

2012930.jpg
パイが目立たなくなっちゃったけど、カエルさんが初めて出てきました

寝るの忘れた


リンゴの木も生やして、にぎやかになってまいりました
あー寝るの忘れたぁーッ

アップルパイ


秋なので
アップルパイを食べてるとこが描きたいです!
今日は茶色だけ塗ってみました

うーん、毎日アップルパイ描いてるなぁ( ̄▽ ̄;)

タイバニ映画のグッズ


映画はまだ見てないけど、
妹におみやげを頼んでおきましたー!
選べるのは虎徹さんにしてもらいました\(^-^)/

そうめんの箱ドールハウス




そうめんの箱で作ったドールハウスです
今回はほとんど落書きしただけだなー( ̄▽ ̄;)

クレアおばさんの

fc2blog_20120927232313af3.jpg
fc2blog_20120927232415196.jpg
ソーダ 「あきといえばどくしょ!どれをよもうかなぁー」
プエルたちにぴったり!と思って、妹からもらったグリコ絵本に
今ならシチューについてくる「クレアおばさんのミニレシピブック」がなかまいりしました(^^ゞ
シチューを使ったホントのレシピが書いてあります
おいしそーだねだっくんー
fc2blog_201209272324424b2.jpg
「うーん やっぱり しょくよくのあきだねー(^u^)」

ウインキーとパナシュ

ぴょん
ぴょんぴょん!
二人は仲良しです(^v^)
001_20120926175619.gif001.gif
002.gif004.gif


ウインキー途中

[高画質で再生]

ウインキー 途中 
すごく途中だけど、海賊のウインキーくんと仲間になるまでをアニメにしています
さいごまでいくかな?

いがいが


いがいがバンちゃん&タクト…
タクト「実はハロウィンのぼうしだよー」

本番は、本に作り方が載ってた「ポンデリング」とか「キャンディ」も作るよ!
(食べられるやつ)
バンちゃん 「たのしみだぁー」

ぐりんぐりーん

yubikara.gif
コウちゃん 「ぐりんぐりーん」
onちゃんの短いアニメみたいなの作れたらいいのになぁ
VULCAN
グッズショップ
イラストのグッズを販売しています
ショップ
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カウンター
リンク