

チェックのワンピース



バンちゃんも衣替え
チェックのワンピースを作りました
バンちゃん「まだあちいー」

プリともも届いています
来年の着ぐるみはヘビさん…かわいいかも

レトロ


おかあさんが「玄関に飾ってもいいよ!」と言うので
ぶんかちゃんは玄関でお仕事しています
チャッピーもいっしょですー

ぶんかちゃん


できました\(^-^)/
それっぽいんじゃないかな!(親バカ)

水色ばっかりだ


今日、中学から通ってる病院で
アスペルガーと診断されました
最初から「そうじゃないかなー?」と言われていたけど
「名前がつくと治療費が安くなります」ってことで!

本は中学のとき何冊も読まされましたが
この本はかわいい四コマがついてて楽しいです
でも、記憶や計算に優れてらっしゃる方で
フツーにうらやましい!

おまけ
色鉛筆で描いてみました
この夏はマンガの絵ばっかで
課題が…

タイバニのプラモ(バーナビー)ピンチ!


「いきますよおじさん!」
はい、このへんでやめておけばよかったですが…
なんか腰がカチャカチャいうなぁと思って
ぶんかーいしたりくっ付けたりしてたら
B1の14がポッキリ折れました(T_T)
部品請求するので、届くまでバニーちゃんはおあずけです…(ToT)
ああっ今日はレポート書く気がしないなあ!

タイバニのプラモ(バーナビー)


バーナビーに取りかかっています(^-^)

昨日からやっとここまで…
バニーちゃん大好きトマトが手伝ってくれます(^o^)

バニーちゃんの服


バニラ 「ハァイ!バニラちゃんです」

バニーちゃんの服をバニラちゃんに作りました(^-^)/

メガネは似合わないねー

自由研究


ねこ「何これ…?」
いぬ 「何これってティッシュぞめだよ
色が分かりやすくていいでしょ?ね?」

夏休みも残り5日となった今日
妹ちゃんがやっつけた自由研究です
す…すげーσ(^_^;)

タイバニのプラモ(ワイルドタイガー)完成

スタンドもできました
今日からドールのカテゴリーかな!

ロゴアピール!

ちびタイガーさんと

疲れ走り(^-^;

おっと手のパーツとか変えてみればよかった
いっぱいついてきたのです

タイバニのプラモ3日目


脚の外装完了!
一気にいくぞー

胸!

ワイルドタイガーの完成だー!
あとはシールを貼ったり
スタンドやグッドラックモードを作るみたいです

まったくの初心者で、説明書どおりに組み立てただけですが
ここまでの所要時間は六時間くらいでした(かかりすぎ?)
1ヶ月とかかかると思ってました(^-^ゞ
それにしてもカッコいいタイガーさん…( ̄▽ ̄*)
フィギュアのほうと迷ったけれど、思いきって挑戦してよかったです^^
VULCAN
グッズショップ
イラストのグッズを販売しています
ショップ
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カウンター
リンク
 
