

もう少し


ホテルぐらし2日目おわり
パウワウ 「明日の今頃はお家だよー!」

田舎が好きです

お出かけさきから


一日目おわりです
もう少し!頑張ります
ハッカとパウワウとロゼがついてきてくれました

バンちゃんのイメチェン

バンちゃん 「イメチェンだよー」

「かわいいかなー」

ソーダ 「おとこのこみたいだぁー」
バンちゃん 「…がーん」

街の落書き


また東京の学校にいく日が近づいてきました
田舎ものなので、今から緊張しています…(((^_^;)
たぶん静かに座ってればすぐ終わると思います(はげまし)

そんなことは関係なく街の落書きです

おめでとうー


絵を描いてみました
6月生まれの二人おめでとうー\(^-^)/

after



うわークローゼットの中とかは
すごく頑張ったのですが…あまり変わりません(T_T)

サンゴ 「きゅうけーい」

大掃除before



今日のところは部屋がこんな感じ
明日は大掃除して、どんな感じになったか写真をとろうと思ったけど
なんだかそういう問題じゃない気もします!

くったりしろねこ

20120621_160959.jpg
20120621_161105.jpg
20120621_161229.jpg
体もできました
今回ハリガネはつかっていませんが、
ペレットの重みで抱き心地のいいねこさんになりました^^

スコ


わんこじゃないよ
スコティッシュだよー

お顔だけで失礼します!
ボディはペレットを入れて、くたくたにゃんこにしようと思っています(*^^*)

洋ちゃん


やっと完成
洋ちゃんです
スープカレーの録画忘れてたー
VULCAN
グッズショップ
イラストのグッズを販売しています
ショップ
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カウンター
リンク
 
