

ヘッドホン


よそさまのブログを拝見して、
お迎えしたら作ってあげたいと思ってたヘッドホンを作りましたー(^o^)
マオ 「聴いているのはアバラ・ボブだよー」

そして100円ショップでスニーカー発見!
ヒモが結べない長さだったので
とりあえず刺繍いとを…ビンボくさいです

GWその6 くさだらけー


おじいちゃんちについたよー

ここがおじいちゃんちの中庭
くさだらけー

がんばれがんばれ

もうひとつの目的
ソファーをもらってかえろう

これはマオくんにちょうどいいかも

ただいまーかえってきたよ
ソファーでごくらくー

GWその5 いってきまーす


これからみんなで
おじいちゃんちの草取りにいくよー
アクエリアスももって、準備万端!

あわてて

妹ちゃん情報ですが
UFOキャッチャーにほんもののダッフィーがいたとか…
クラシカルキュートベアかなんかではなく
ミッキーにくきゅうでタグつきらしい?
写メも見せてもらったけど、たしかにダフおっぽいです!
連休中にGETしてやるー(((・・;)

GWその4 メガネ


はじめまして
チャラメガネだよー

マヒル 「なんか、かっこいー(ワクワク)」
マオ 「ちょっとつけてみる?」

うーん ゆうとうせい?

GWその3 おえかき


ふんふんふーん


できたよー

ソーダ 「バンちゃんどうぞ!」
バンちゃん 「やりぃー」

GWその2 いもうとちゃんのへや


いもうとちゃんのへやに
あそびにきたのよー

ちみちゃんたちこんにちはー

アルパカぼくじょうだね

なんか、かわいー

GWその1 ひなたぼっこ


ひなたぼっこ ぽかぽかー

やっほー

ごはんのじかんだよー
プリンもあるよ

いただきまーす

ゴールデンウィーク

2012-04-27 23.57.14
2012-04-27 23.56.36
2012-04-27 23.57.01
タオルプエル 「あしたからおやすみだね
ゆっくりおふろにはいりまーす」
2012-04-27 23.51.42
タオルプエル 「マヒルくんとよふかし~」
2012-04-27 23.51.42adsf
描かなきゃいけない絵、やらなきゃいけない宿題はいろいろあるのに
こんな落書きはどんどん生まれますヽ(^。^)ノ
連休はプエルたちといっしょに
ゆっくりしたいなぁー

ひみつきち?


ハイテクベビー。

今日は、さくと前住んでいた家で遊んでいました
ここは二階は使っていないので
アトリエ(っていうか散らかしていい部屋)に一部屋貰えるかもしれないのです!
面白い部屋にしたいなー
おもちゃ部屋にしそうだけど
VULCAN
グッズショップ
イラストのグッズを販売しています
ショップ
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カウンター
リンク
 
