

靴下くま


ソーダとマヒルの誕生日が近いので
靴下でくまを作っています
ソーダがうちにきて丸2年になるなぁー

洗濯!



へきると朔太郎といいます。
等身大なのでつい服を買いあさってしまう( ̄▽ ̄;)
これからプエル服と一緒に一斉に洗濯ですー

入園準備!


タクトとイチゴちゃんは最初から
こーんなにかわいい園服を持っています
プエルには公式のようちえんと園服があるけど
まぁ全員ぶんは買えないので…(20人いるよ!)

ちょっとずつ入園セットを作っています(^^)/

トマト 「うちでようちえんするのかなー」
バン 「たのしみー」

ピクミーシール

dus.gif
2012-03-29 17.46.38
「不思議なピクミー」で育てているDUSTBOXくんを描いて
シールチップにしました
きせかえて遊ぶゲームなのに常にこの格好ですー

樹脂ねんどさんつづき


髪はこんな感じに貼りました
ボンドまみれで大変でした( ̄▽ ̄;)

モンチッチボンネットでかくす…。

おしゃべりたっくんのタクトくん


今日から家族になった
「おしゃべりたっくん」のタクトくんです(^^)/

タクト 「よろしくねー」

タクトとどうでしょう写真集は入学祝いにプレゼントしてもらいました
勉強頑張らないとー

レーシング



フジくんたちが夢中で遊んでるのは
お父さんがUFOキャッチャーでとってくれた
レーシングコースターです!
すごい勢いで勝手に車が走り抜けるとともに
妙にアメリカンなBGMがかかります( ̄▽ ̄)
ジュン 「ちょうはやいぜー」

樹脂ねんどさん




こんな感じに出来ました~(髪の毛は後回し)

ちま


どうでしょうclassicが始まるまで
暇だったので作ったちまショップ(^o^)(主に紙)
ちま 「あした妹ちゃんよろこぶかなー」

作りかけいろいろ

注:作りかけの人形です
ニガテな方はご注意下さいm(__)m

続きを読む

VULCAN
グッズショップ
イラストのグッズを販売しています
ショップ
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カウンター
リンク
 
