

いつもありがとう


なんて気のつく妹なのでしょう…!
大泉さんの出演作品とさまぁ~ず関連は(僕が観るので)
全部録画予約してくれます(ToT)

モンチッチドレス


モンチッチドレスを編みました

最初はこんなんだったんだけど、
失敗したのとくっつけたら
ゴージャスに!(^^)v

紙ねんどろ



ほんのすこし紙ねんどが残っていたので
ねんどろいどっぽいのを作りました
誰ってわけでもないです(^o^;)

ねそべり?



ねこといえばくったりしているので
寝そべっているポーズを試しに作ってみました
もうちょっと体を大きくしようかなー

はなやかー




もうすぐひな祭りなので、お父さんがケーキを買ってきてくれました
女の子集合です(^^)/やっぱり華やかだなぁー

プエルパン


プエル(のつもり)パンを作りましたー

妹が作った、アズキのつもりだったものと
はなみずくま

スマホポーチ?



またこの布ですー
DSライトとギャラクシーS2はサイズが同じくらいなので、
こちらのDSポーチを参考にさせていただきました!
これでケータイと財布が入るぞー(^-^)
(ケータイから撮ってるので入ってる写真はない)

ふうせん


ふざけてブタさんを描いたはいいけど
昨年末からずーっと萎まないふうせん
10月の文化祭で買った水風船も割れません
じゃ…じゃまだ…

カラフルTシャツ

20120222172951.jpg
20120222173317.jpg
可愛いニット地を仕入れてきたので、ジュンくんにTシャツを作りました
またもや季節を先取りすぎですけど
ジュン 「ズボンもつくってねー」

きんちゃく


妹のハブラシいれを作りました マルモきどりです
これにアイロンプリントで絵をつけてもらって出来上がりー
シラス 「おそろいだ
VULCAN
グッズショップ
イラストのグッズを販売しています
ショップ
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カウンター
リンク
 
