

風船氷


妹が風船に水を入れて
ベランダに放置していたのを回収
丸い氷ができると思ってたけど、
半分しか出来てませんでした(´Д`)

シラス:「おさるのジョージは
これでボーリングしてたのにー」

きょうのダフお


新しくズボンを縫いました。
ダフズボンはベビー服の60cmくらいの型紙がちょうどいい(ちょっとでかいけど)

赤ちゃんウサギたち



知り合いの女の子がバザーをするらしいので
商品をほんの少し手伝います
ウサギうじゃうじゃにしたいと思います

どうにか


本当にどうにか絵の大学に入ることが出来ました!
小学校から成長してないので実感がナイですが、4月からは大学生になるようです。
今度は卒業できるようにがんばります(^-^ゞ

サンゴとイルカのたんじょうび

2012-01-22 13.25.02
2012-01-22 13.25.28
サンゴくんとイルカちゃんのお誕生日会でーす
一月なのでおだんごを作りました
サンゴ:「もちもち~」
2012-01-22 13.26.16
2012-01-22 13.29.36
イルカ:「プレゼントのおうちだよー(^o^)」
2012-01-22 13.29.57
サンゴくんのプレゼントはこのおようふく。
お誕生日おめでとう!

モンチッチ

2012-01-22 16.42.14
向かって左から「おぎ」「やはぎ」「よもぎ」「おはぎ」
おはぎ以外は今日買ってきちゃいました。(210円だったので)
増え続けるモンチッチです…(^v^;)

タオルロンパース



とりあえず腹の汚れ防止?
こっちはミロくんなので、ハロくんのもいるなー

がんばりました


大学の面接でお母さんと東京に行きました
僕にしては頑張ったと思う
受かったら1人でこなきゃですが
うかるといいな…!
(これは別にのってもいない新幹線)

新幹線の通販にネルルさんが!
モカちゃんとおんなじだー

はげまし

comic2.jpg
ちみちまじゃなくてちみちめでした^^;黒いのがちめです(妹の設定)
あさっては東京に用があるけど、
緊張しなければすぐ終わる簡単な事なのでがんばります。(自分へのはげまし)

耳鼻科

comic1.jpg
ちみちま漫画

今朝起きたら高い音と自分の声が二重に聞こえてて
プエルの声も音楽も聞こえなくなったらやだなーと心配してたけど
お医者さんに行ったらもともと変な鼓膜なので過敏に聞こえすぎているだけでした
関係ない中耳炎の薬をもらったけどなんか今は治った…よかった(ToT)
VULCAN
グッズショップ
イラストのグッズを販売しています
ショップ
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カウンター
リンク
 
