おおみそか


きょうはおじいちゃんちで晩ごはんです
(といってもお隣だけど)

ソーダ:「よいおとしをー」

粘土あかちゃん



フィモで作りました
手足と布部分は100均の結束バンドでゴム通しの要領でくっつけます
服はさっきフェルトでてきとーに…
あとでちゃんとつくろう( ̄▽ ̄;)
モールテディがピッタリサイズのちびさんです
20111231102746.jpg
追記:へそ曲がりにしてみた

ヒグマ

20111229230759.jpg
20111229230816.jpg
20111229230833.jpg
ことし最後にくまさんを作りました!
今北海道がカッコイイと思っているので、ヒグマということにしたい!
全長50cmほどで、買ってきたら怒られるサイズ
ツメは皮っぽい生地を縫ってつけてあります

くるまトレーナー

20111228231228.jpg
20111228231110.jpg
昨日かいたアイロンプリントをくっつけてみました
あーこの人服ができるまでにねちゃうんだよなぁ^^;

プレゼント

20111228.jpg
いまさらクリスマスのイラストです
ツリーも片付けちゃって、ちょっとさみしいので(葉っぱは散らばってるけど)
きのうの夜からやっと描きはじめましたー
バンちゃんも「こりすます…たのしかったな」なんていっています。
アズキは「ことしのクリスマス…ロマンティック!」っていってた)

イグアナとアイロンプリント


お正月飾りに竜でもつくろうと思ったけど
やっぱイグアナに。
ダイソーの樹脂ねんど、焼いてもむにむにで楽しいです(^^)/

こっちはプエルの服にアイロンプリントしようと思い描きましたー

ハートポッケパーカー

20111225142318.jpg
20111225143343.jpg
ハートとピンクが大好きなモカさんにパーカーを作りました
モカ:「もこもこー」
20111225143639.jpg
フードはちゃんとかぶれるようにしました!
プエルのツノ?もちゃんとはいるよ

おはなワンピース2

20111224153330.jpg
20111224153911.jpg
いただいた布で作ったワンピース第二弾 
今回はセロに着てもらいました
IMGP1378.jpg
↑春に作ったもの
これよかマシになってる気がする…!ヽ(^o^)丿
(こっちはバンちゃんなので、年々色がうすくなってるワケじゃないです!)

きいろねこ

20111223230737.jpg
20111223230548.jpg
ラシュトンみたいのが可愛いなーと思っているけど
粘土がなかったのでとりあえずちくちくしたねこさんです
目玉はドアとかのガッツン防止のシールを使っています
粘土で顔を作ったら、どうやって頭に縫い付けるんだろ…
2011-12-23 23.10.58
こんな風にしたいよなー
小さいのはゲーセンでとった「KUMA」さん
モンチッチは100円でゲットしましたー!名はおはぎです

クリスマスプレゼント

2011-12-19 13.58.33
モカ:「メリークリスマス!うちは こんや パーティーだったの」
今日はケンタッキーの日で、ケーキは24日だそうです。なんだそりゃ

続きを読む

VULCAN
グッズショップ
イラストのグッズを販売しています
ショップ
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カウンター
リンク