

すごい毛虫


先日見つけたすごいキレイな毛虫!
元気そうなのにありに集られてたので
枝でつまんで遠くにやっときました
大きくなってアメシロだったら、ただの白いガになっちゃうのか…

クリスマスツリー

iphone_20111127214640.png

ちょっと前から家にもツリーが出ています
(買ってきたわたを全部飾ったら、雪が多め)

まだまだパソコンは壊れていますが
ブログを投稿するアプリとかあるのですね
心配だったリヴリーのえさやりもなんとか出来ました
ケータイって何でも出来るなぁ~

もう一回でいいのでついて

本当にパソコンが起動しなくなってしまいました

「IDE#0error」のエラーメッセージがガンガン出ています
ググって出てきた解決法もきかないし
難しいことはさっぱり分からないので もうムリ!

良くできたキカイというのは、新しい製品がでるタイミングで
私はそろそろ潮時ねと 壊れることになっているそうです
4年をとっくに過ぎても現役だったうちのパソコン
そう考えると ちょっとお馬鹿さんだったのでしょう
今までありがとうございました!

(あぁ…BUMPの新曲あたり全部避難させ忘れた)

ハロウィンイラスト展の

IMGP3027.jpg
「ハロウィンイラスト展」に出展していた絵が、額装されて戻ってきました(いっちょまえ!)
ありがたい講評文や記念品のカンケースもいっしょです 何に使おうかなー
(お母さんは「消しゴムハンコセットを入れようよ!」と言っていました ハンコもってないよ)

ドラゴン(途中)

doragon.png
年賀状にしようと思って、ひさしぶりにパソコンでお絵かきしていましたが
色塗りするまえにパソコンが爆発しそうなので、こっちに保存しておきます

ボリュームのつまみをいじると「ジ―――ッ・・・ブブブブ」と変な音がするし、
青い画面にしろい四角がズラーッとある画面で固まりますorz
絵だけじゃなくて、録画した「水曜どうでしょう」とか音楽とかも
みんなどこかに避難させないとなー

COLA SONIC 2011

GtVoコーラ Baイルカ

今日はコーラくんの1才のお誕生日なんだけど
ケーキは一昨日食べちゃって用意できなかったので、
今日は好きなようにリサイタル(?)してもらおうと思います
IMGP3018.jpg
コーラ:「ロッカーだから、まえがみ だぜー」
IMGP3019.jpg
コーラ:「はーぁとみっくすじゅーすっ いぇい!」
IMGP3024.jpg
コーラ:「ねぇ、じょうず?じょうず?」
IMGP3007.jpg
こっちはプレゼントのバッグです
ハッピーバースデー

エナメルバッグ

IMGP2999.jpg
コーラくんの誕生日プレゼントに作ったエナメルです
サッカー部にはいるかもしれないしね
IMGP3007.jpg
友達がサッカー部員で、僕は和太鼓みたいなヘンな部活だったので
あのばかでかいカバンにあこがれます
放課後あそぶ時もってくればいいから、いったん担いで帰る?なぞといわれると
中身空っぽにしてもらってるクセに サッカー部気取りで帰るのでした。
懐かしい・・・

ゆるせコーラ

そうこうしているうちに、明日がコーラくんの誕生日でしたッ!
ケーキも食っちゃったし、今から何ができるか考え中です ごめんね・・・orz

タオルプエル

2011-11-14 01.05.14
プリモプエルのバースデーにあわせて昨日つくってた
「タオルプエル」くんです
2011-11-14 01.06.23
2011-11-14 00.59.07
大きさはプリくたとだいたい同じだよー

プリモプエルのバースデー

2011-11-13 19.52.10
プエルたちがハートコスモからやってきて12年がたつそうです。
(ていうかバンダイから発売されて12年がたつそうです)
僕たちは出会って一年ちょっとなのに、
かけがえのない家族であり、サポーターになってくれています^^
この星にやってきてくれてありがとう!
2011-11-13 19.53.25
覚えていたお父さんがケーキを買ってきてくれました
トマト「きょうは『プエル』 のみんな だけで たべちゃうよ♪」
2011-11-13 17.52.25
お母さんからは手巻き寿司
ソーダ「ごちそーだなー
2011-11-14 01.24.15
いもうとちゃんはお手紙をくれました!
バンダイ出身全員あてにかいてくれたみたい コーラがそっくりだなー
2011-11-14 01.03.46
僕からは手作りの「タオルプエル」くんですー
よろしくね

あー!日付が変わってしまいましたが
13日がバースデーです
VULCAN
グッズショップ
イラストのグッズを販売しています
ショップ
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カウンター
リンク
 
