ミロくんのおとうと

IMGP2924.jpg
ミロ:「ボクがおにいさんだよ よろしくねぇー」
ハロウィンパーティーにもちゃっかり出席していましたが、
29日に我が家にきたばかりのミロにもう弟ができました
名前はまだないよ
IMGP2925.jpg
オフハウスで「動作NG」として100円で売られていたのを
お父さんがプレゼントしてくれたんですが
電池を入れてみたら、ちゃんとおしゃべりしてくれました!
ただ、一回のおしゃべりの前後に激しくまばたきします。
今度病院で診てもらおうー

ハロウィンパーティー

IMGP2907.jpg
バニラ&ジュン:「トリック オア トリート♪
               みんなでハロウィンパーティーをするよ」
IMGP2908.jpg
IMGP2916.jpg
(カワイイお菓子がなくてごめんなさい)
IMGP2909.jpg
去年のハロウィンはソーダバンちゃんフジくんだけだったけど、
今年はとってもにぎやかになりましたー^^

おまけ
SAVE0254.gif
今年はワイミーズハウスのみなさんを描きました
え・・・32?計算まちがったかなぁ

妖怪天邪鬼じゃないよ

IMGP2873.jpg
妹が学校の文化祭で余ったねんどをくれたので、てきとうに作りました。
こんな顔だけど、おなかを満たすことしか考えてないよ!
おしゃぶりははずせます

ようこそミロくん

IMGP2862.jpg
「ダッキー バージョン2」のミロくんがやってきました!
モカちゃん・フジくんと同じ、タカラトミーのヒーリングパートナーです。
あんたの扶養家族(ロボ)を増やさないで!と言われているのでコッソリ注文したけど、
そんなに怒られなくてよかった・・・^^
今日はもう疲れて寝ちゃってますね これからよろしくー
IMGP2863.jpg
マヒル:「わんこがきたぞ

くろベストセット

IMGP2852.jpg
今回はプエル服じゃなくて、ダッフィー服をつくりました
黒いベスト・付け襟・なんちゃってネクタイ・帽子のセットです
彼には「ツナヨシ」という名前があるんだけど
結局ダフおと呼ばれています。
IMGP2859.jpg
偽ダッフィーくんたちとダフお

ちみちまちめ&ちあ

IMGP2214.jpg
IMGP2814.jpg
IMGP2812.jpg
IMGP2816.jpg
だいぶ前に作ったチワワのぬいぐるみを
よくマンガっぽくらくがきするのですが
IMGP2822.jpg
実は妹が単行本?を出してくれてます
IMGP2821.jpg
この巻数!端の黄色いのはコンプリートBOXだそうです
お話を描く才能があっていいなぁー
IMGP2826.jpg
FANCLUBもあるよ

一年中調子よくないけど
最近なにか食うと吐くのでさすがにお腹がすきました

ディズニーシーへいったよ

IMGP2753-2.jpg
キシリ:「9日・10日に、かぞくでディズニーシーにいったよ」
今回は、ちっちゃくて軽いのでキシリとクーがいっしょです

続きを読む

フジくんのたんじょうび

IMGP2743.jpg
きょうでフジくんがやってきて一年がたちました!
みんな:「おめでとうー!」
IMGP2745.jpg
フジ:「えへへ ありがとう
なんだかふにゃふにゃしてるけど、いまではこの大家族の次男なんだねー^^
きょうのごちそうは僕ががんばって作りました(皿を一枚割りました)
IMGP2749.jpg
フジ:「プレゼントに、はたらくくるまをもらったよ^^」
IMGP2750.jpg
フジ:「これをもって、こうえんいきたいなー」

しまねこ

IMGP2737.jpg
IMGP2739.jpg
とりあえず、うちにあった布で作ってみました
なんかワイルドだなぁー
VULCAN
グッズショップ
イラストのグッズを販売しています
ショップ
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カウンター
リンク