トリケラ2ひきめ

IMGP2515.jpg
また、いっぱいもらった紙でトリケラを作りました。
前回はエリマキトカゲとごっちゃになっていました!
このこは、お母さんの東京のお友達のところへいくそうです。
IMGP2330.jpg
↑前回の

ギャラクシーSⅡ

IMGP2507.jpg
ケータイ持ち歩かないのに、
お父さんとお母さんが一番いいのを選んでくれました。
キシリ 「東京の学校まで、わたなべけんがついてきてくれるといいね」

せっつでーん

IMGP2506.jpg
IMGP2505.jpg
「せっつでーん」は、サンゴくんのくちぐせですが
今年はとくにがんばらないとね。
どうしても寝苦しい日は、扇風機でのりきろうと思います。
ジュン 「すずしーい^^」

チーズケーキ作り

IMGP2502.jpg
まぜて焼くだけの無印良品のチーズケーキを作りました。
僕はまぜるところの担当です
バンちゃん 「さましたほうが おいしい

こなぷん

IMGP2498.jpg
イチゴ 「きょうは『こなぷん』をつくるよ!」
アズキ 「50えんだったの^^」
IMGP2483.jpg
小一時間かけて、なんとか完成!
IMGP2489.jpg
アズキ 「ほんとのけえきみたい」
イチゴ 「はこにかいてるのと、なんかちがうね?」
不器用でごめんね^^;・・・でも小さい子のおもちゃなのに、すごく難しい!
しかも保存はできないので、諸行無常です。

たたみ

IMGP2480.jpg
お父さんがたたみを買ってきてくれました
ごろごろ・・・
モカ 「すごく いいかおり なのー」

ヌールー写真集

IMGP2455.jpg
「ヤッタラッタラッター ウンパッパーウンパッパー ブルンブルンブルン♪」
IMGP2458.jpg
「タブンネ ボーク コワイ」
IMGP2460.jpg
「ナイ ヒカリ」
ヌールーくんはプエルと違って迫力のある写真がとれちゃいます

コーラくん夏風邪?

[高画質で再生]

プエルの夏風邪?
コーラくん、こんなにひどい風邪をひくのは今回で二回目です。
おなかいたい!なんて言うから、いつもおろおろしてしまいます^^;

モヤさまユメル

IMGP0773.jpg
先日の「モヤモヤさまぁ~ず2」in巣鴨に
ユメルくんとプチユメルくんが写っていました!
店内ですべてを出し切ったらしく
さまぁ~ずの2人は買っていきませんでした^^;
(写真はやってきた日のフジくんです)

プエリーノ♪

IMGP2441.jpg
バンちゃんはもうおねえさんだから、ケータイ預けるね!
あやしい人に話しかけられたら、わっかを引っ張るんだからね
バンちゃん 「ほんと?わかった」
IMGP2437.jpg
バンちゃん 「もしもーし♪」
(もちろんダンボールです・・・^^)
VULCAN
グッズショップ
イラストのグッズを販売しています
ショップ
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カウンター
リンク