

パンダワッペン

IMGP2057.jpg
パンダ大好きのうちのお母さんに、パンダワッペンをつくってあげました。
僕も最近、パンダが座ったときのおなか下の肉がかわいいなぁと思っています。

わくわくストリートセット

IMGP2040.jpg
このまえ、イルカちゃんにサマードレスを買ったワゴンで
また100円のコプエル服を見つけました!
よーく値札をみると、キディランドというところから来ているみたい
IMGP2046.jpg
マヒル 「こんなかんじぃ にあってるー?」
おー 袋の写真のコよりかわいい!
新潟にプエル服が売っているところはあまりないので、うれしいです^^

プリともとね~ね~

IMGP2043.jpg
コーラ 「プリとも!の なつごうが とどいたぜえ」
IMGP2049.jpg
今回の特集は、マネしてみたくなるプエルキャラ弁の作り方ですが
コーラくんは夏服のカタログに夢中
家族みんなに、「コーラに半袖つくってやれやぁ」と言われています
IMGP2045.jpg
そして裏表紙に「ね~ね~にてプエル絵日記連載スタート」
のお知らせがあったので、買ってきてしまいました!
プエルのページはたった2ページですが、シールもついています
とってもかわいいお話でした^^

きせかえ人形

IMGP2035.jpg
お母さんのいらないシャツから作りました
先回つくったうさぎは、服がなくても生きてゆけそうなので
とりあえずかしてもらいましたが・・・やっぱ動物の方がすきだー
IMGP2037.jpg
おー!てきとうに作った型紙なんだけど、
ぽぽちゃん服と互換性があります(ファッションセンスは皆無)

ぬいぐるみマンション

IMGP2005.jpg
最近、僕が作ったぬいぐるみたちが部屋をのっとっていたので
棚を買ってきました
(買ってきたぬいぐるみは、クローゼットにぎっしり入ってますが)

ハンバーガーセット

IMGP1996.jpg
きのう作ったハンバーガーセットです(なぜかみかん)
とくに型紙もとらずにつくりましたが、ちょっと気に入っています。
IMGP1999.jpg
クー 「けけけ♪」

おやひこさま

IMGP1930.jpg
サンゴ 「かぞくで「やひこ」にきたよ き がたかいぜ」

続きを読む

ねんどでこびと

IMGP1874.jpg
こむぎねんどであそびました
IMGP1877.jpg
おー「こびとづかん」っぽいショットです
背景は「ピーマンができるまで」みたいなほんだけど
IMGP1883.jpg
ねんどでつくるものといえば、かえる
ちなみに彼らはもうねんどに戻りました

もしもし?

SAVE0215.gif
「あなぐまのフランシス」の目に見えないともだち、アリスは
こんなともだちだと思っています
パソコンにとりこんだら色がきたなくなっちゃいました

うさぎ

IMGP1921.jpg
ふだんの感じからはずれて、ちょっとさわやかなうさぎを作りました。
いつも絵に描いている二足歩行ワンピースうさぎです。
IMGP1924.jpg
にてるので並べました
手前のシルバニアは、「うちむらちゃん」。でかいのは、オフハウスで買った「てる」。
白いウサギというと、ウッチャンなのです
VULCAN
グッズショップ
イラストのグッズを販売しています
ショップ
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カウンター
リンク
 
