シマリス2ひきめ

IMGP1633.jpg
しまに白いラインを入れてみました!ちょっと可愛くなったかな?
うわさによると、ホントはしまは5本あるらしい

バンにも帽子

IMGP1604.jpg
ソーダ 「ばんちゃん みて!ぼうし いいでしょ^^」
バンちゃん 「なにさ そーだばっか
IMGP1608.jpg
バンちゃん 「そーだみたいの つくって」
IMGP1613.jpg
ということで、バンちゃんにも作りました。
女の子なので、ちょっとだけピンクを入れました。
うさを被ってないバンちゃん、久しぶりに見たかも。
バンちゃん 「いいたんじ♪」

NEWソーダ

ソーダくんには今年のおでかけについて来てもらうので、
帽子・シャツ・ズボン・手袋をみんな新しく作りました^^
IMGP1598.jpg
IMGP1602.jpg
今まで使っていたキャスケットは紺色で、頭の色が分かりにくかったので
今回は青いラインを入れました(頭のくるみボタンも、青い象さんです)
IMGP1603.jpg
手袋はリブがなかったので靴下の上のほうを切って使いました。

マヒルのお花見

IMGP1577.jpg
IMGP1571.jpg
朝早く、お母さんが「プエルつれておいでー」というので
マヒルくんもつれて近所の公園にお花見に行ってきました。
マヒル 「いいにおいー」

やねよりたかく!

今日は学校の新しい先生に
女の子?一年生?あっ転校生?と三段間違えされてしまい
ちょっとおちこんでいましたが・・・(最初から居たんだけど・・・)
SAVE0209.gif
お父さんがおもちゃのこいのぼりを出してくれたので
テンションが上がって描きました^^
IMGP1569.jpg
でも描き終わってリビングへ行ったら
こんなことになっていました

アイス屋さん

IMGP1568.jpg
イルカ 「イルカちゃんのアイスやさんですよ^0^」
マヒル 「いちご くださーい」
知り合いのひとに貰った可愛いチョコ、イルカちゃんが管理してます。
あと一個で売り切れだそうです。

新しいランドセル

IMGP1537.jpg
ソーダ 「しょうがっこう いこうかな」

お父さんがゲーセンでとってきてくれた、20cmくらいの小さなランドセルです。
じかんわりまで付いて、よくできてますよね!
ソーダくんには、まだちょっと大きいです。

うさぎ?

IMGP1541.jpg
モカ 「うさぎさん いるのかしら」
鍋やおたまのカゲでした!
僕もキレネンコがいるのかと思った

レッサーパンダ

IMGP1528.jpg
IMGP1529.jpg
ずっと飼ってみたかったレッサーパンダを作りました
名前は「こた」くんです。
でも レッサーといえば「俺お前ビリーヴ♪」

愛情チョッピリ

IMGP1521.jpg
夕飯がマック!ごちそうです
ジュンくんたら、普段いくら ほっとかれても ママ(妹)にデレデレです。
けなげだなぁ
VULCAN
グッズショップ
イラストのグッズを販売しています
ショップ
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カウンター
リンク