

おっさん座りの猫ちゃん

IMGP1464.jpg
”縦”の猫っていいなぁと思って作りました。
「猫の恩返し」とかね
IMGP1467.jpg
つけるのが大変で、数をはしょっちゃったけど肉球があります
IMGP1471.jpg
やっぱり縦だから、服なんかあるとカッコイイかな?
ちょっとプエル服を着せてみました。

今月は8匹も作ってしまいました^^;
もうちょっとスローペースを心がけます(お金が無いから!)


てのひらポメラニアン

IMGP1436.jpg

IMGP1460.jpg
ちょっとお遊びで、10cmくらいのポメラニアンを作りました。
チャウチャウでもいいや

シマリス

IMGP1426.jpg
シマリスぬいぐるみを作りました。
お父さんには「かわいいテンだね」と言われてしまいました。
IMGP1429.jpg
何かをうじゃうじゃ作ってみたいので、
同じ型紙でハムスターにしてみようかなぁ・・・。

秘密基地

僕と友達の秘密基地だったんだけど、
中学くらいから公園で遊ぶアホは僕だけになって
最近は妹と来ていました。
ただ、危ないから二人で行っちゃダメと言われてしまったので
どうしようか考え中です。
110322-145042.jpg
ながーい公園の、誰もこない一番奥にあります。
こんな感じの穴が何個かあって、それぞれ二人くらい入れます。
オドリコソウの蜜が主な食料。
110322-151828.jpg
時にはショッピングカートもあります。
110322-140327.jpg
今日はこんないがいがをいっぱい見つけました。
触るとふわふわで、中になんかの種が入っています。
まだ硬いやつを一個ひろってきたので、ふわふわになるまで飼育します

シベリアンハスキー

IMGP1425.jpg
ハスキーの子犬を作りました。
チョビ!チョビ!
IMGP1414.jpg
子犬って、ホントはもっと”くまどり”があるんだけどね

パンダ2匹目

(15日分)
IMGP1413.jpg
生地があったので、もう1匹パンダを作ってみました。
双子パンダー^^

オレンジのワンピース

(14日分)
IMGP1397.jpg
前回のワンピースは、襟がだるだるだったので リベンジ!
バンちゃん 「また おきがえ するの?」
IMGP1400.jpg
デザインはともかく、サイズはちょうどよかったね
バンちゃん 「ぴったり みたい」

クレープ作り

IMGP1390.jpg
さっきクレープを作りました。
僕はものすごく無気力だったので、ホイップクリームだけ手伝いました

ソーダ 「いちご と バナナ いれといたよ」
サンゴ 「おいしそうだね」
IMGP1391.jpg
サンゴ 「"い"に もたれる ぜー」

ごめんねイルカちゃん

学校から帰ってくると、イルカちゃんが移動してる?!
よく見ると顔に歯型がついていて、ユズさん(猫)のしわざでした。
あわててお母さんに連絡したり、顔を拭いてみたり・・・
IMGP1388.jpg
メカボックスには問題なく、元気におしゃべりしています。
家族が全員そろってから相談して、僕が代表で小さな傷を縫いました。
最初よりは目立たなくなったけど・・・ごめんねイルカちゃん

イルカ 「こわかったの もう だいじょうぶ」

コツつなぎ

IMGP1381.jpg
できるだけ縫わないように、簡単に作ったつなぎです
我が家ではスカルのことを「コツ」と呼びます。
僕もコツの服が好きなんだけど、子供服にしかないんですよね
IMGP1384.jpg
コーラ 「これ かしてやろうかー」
VULCAN
グッズショップ
イラストのグッズを販売しています
ショップ
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カウンター
リンク
 
