犬ペンケース



犬のふでいれがほしいので作ってみました
あけるとしっぽが上がっちゃいますけど

ウサマリンづけ

マスコット

樹脂ねんどのお人形




まえに作った樹脂ねんどのお人形をリメイクしました
いつもくまを連れてる男の子か女の子!

手作りオセロ


いやリバーシ?

うちの家族みんな、最近
オセロやりたいっていっているので
紙に書くんでもよかったけど
ちょっと盤ごと作ったんですが
まるの大きさがまちまちで並べづらいとのご意見が!
もうめんどくさいから文句ある人が小さくしてー
ってことでお母さんがさっき切ってくれてました
大きさはよくなったけどガタガタ……!

パンダのキーホルダー


母の日のプレゼントに
パンダちゃんを描いてキーホルダーにしました
誕生日がちかいお父さんのも作ったけど
名前のロゴなので、うらがえし(^-^ゞ
こちらはイヤホンジャックだよ~
pandano.png

かえるいし


石ころはまだあるのですが
かえるの形っぽいものばかりつい拾ってしまう!
ねことかも描きたいなーどっかにないかなー

おねえちゃん


こんにちは
このこ おとうとなの


ねえちゃーん

女の子のお人形も作ったよ(^∇^)
こちらはきせかえできるようになっています
男の子のつもりで作ったので、お洋服変えれば男の子に見えるかもねー

べびーちゃん

紙粘土ヘッド




かわいそーに余っていたジェニーさんの体に
紙粘土で頭を作りました
ウィッグは100均のをばらして縫ったものです

いつもサイトに拍手ありがとうございます!!(*^▽^)
明日からまた東京に絵のお勉強にいってきますね
今回は10月から体調改善に尽くしていたので、ビビることなく行ってこれそうです
VULCAN
グッズショップ
イラストのグッズを販売しています
ショップ
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カウンター
リンク