ダッキー服

21630500_org.jpg
21616148_org.jpg

今週一点のイラストを納品いたしました
ご依頼ありがとうございましたm(__)m!

ここ最近つくったプエル服


こうめちゃんのチュニックとー

バンちゃんのズボンとー(写りたいナギ)

この状態では着られたのに
なにかを直そうとしてダメになっちゃったロンパースとー

僕が散々着てたのを
プエルのに作り直したパーカーとー

ユメルくん用(しっぽ穴がナイ)パンツとトレーナー

関係ないんだけど、先日ナギとさんぽしていたら
こないだとかげくんがかぶっていたものが
公園の入口の柱にくっついてました!
なにかのむしくんか爬虫類くんの
たまごなのでしょうか
中を食べようとしてはまっちゃったなら
なっとくいくねー

お母さんは、そこから生まれたんじゃない?といってたけど
ポケモンのカラカラじゃないんだからずっとはかぶってないと思う……!

こうめちゃんのワンピース


ワンピースもできたよー
(パジャマの上からきて、寝るときはワンピースを脱ぐだけでいい横着スタイル!

ナギ「なぎちもとってー」

こうめちゃんのパジャマ




「おやすみー!」

つなぎジャージ


ひさしぶりに雉太郎の服を縫ったよー
スポーツのあき!

タオルのエプロン(みたいなの)とパンツ



なんていうんでしょうこれ!
いろんな予定が(うれしいことに)入って、急にちょっぴり忙しくしてるけど
どーーしてもこのボーズくんの服がないのが気になって、臨時!

そうそう、腕につけてるのは
妹があんでくれました~(^∇^)

びっちゃんのワンピース?


このまえの布で!
びっちゃんはオビツ11で、ちいこいから服つくってあげられなかったんだけど
こんなんだったらなんとかいけるな
冬服になると無理だ!(^^;

ベビー服



お人形のベビー服を縫ったよ~

ナギ「このこにはちょっとパツパツですー」

サロペットとシャツ



ひさびさプエル服を作ったよー
今日はプリモピースのサンゴくんです

ドレス?


妹のいらなくなったパジャマで
お人形のドレス?をつくったよ~
いつもイオンのTシャツとか着てるので
お人形みたいじゃーん!と変に満足!

そうそう、この前書き忘れたけれど
年末につくったパピヨンのぬいぐるみ
親せきの女の子に貰われていったよ~(^∇^)

あとこの前つくったかえるいし、おばちゃんの誕生日に
無理矢理プレゼントして
びっくりしてもらおうと思ったのに
ふつうに喜んでもらえました(^_^;)
VULCAN
グッズショップ
イラストのグッズを販売しています
ショップ
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カウンター
リンク