つゆのうた

RAKUGAKIBOXにおいたものですが
こちらにも載せておきますm(__)m

歌を作ったものの
僕のキャラだとマンガっぽいので
妹ちゃんのキャラのゆーさんです~

すこし隠れてどっかいくフリス

hurisu2.gif

宇宙なテーマ

tako.png
またアニメを作る様の曲をつくったよ
どこが宇宙かはさっぱりわかりません!






追記 ながめバージョン




パペットづくり

20140707_004042.jpg
こんな材料で
20140707_010041.jpg
こんなんをつくり
20140707_013826.jpg
スポンジで肉付けしー
IMGP0549.jpg
頭と、かわをかぶせれば完成!
てきとうに動かしてみました
お名前はペルトならぬ、フリスです(^_^)
フリス

おまけ
たなばただった!

グレイブヤードの曲いろいろ

graveminnnaoya.png
ゲームとかアニメを作ったら使おうと作ったけど、
全然完成しないので曲だけ!





テーマ





のんびりのとき





せかせかのとき

ナゲット「うさちゃんがほしい」

nugget.gif
クマトモでのナゲットちゃんとは別クマだよ!

いまのうち

85429cdcd25cd5c2cce9cba71b004ad1.gif

ペルト

pelttitles.gif
OP!(笑)

peltbaybay.gif
「あたらしい服だよー」

さいごのは投げキッスです! 「うまうま?」って言われちゃったけど

ペルト2号

2代目パペットくんを作っていましたよ!(^▽^)
意味なしで動かしてみました
peruto2.gif
「ちょっとちょっとー!何したらいいんスかー!(混乱中)」

追記
8455d97c8ae971bb1df298143e78a201.gif
じわじわすっころぶペルト

おまけ
mikanpeltgif.gif
「みかん転がせ?!どういうことッスかー!」

ペルト

ペルトくん 2010年の作です
73aec0556702f937617dc9d945d8a23a.gif
9e7c272ab0ce2515b601e18fe22ad6e3.gif
(ボールペン…)
kiyotaka.gif

二代目で、もうちょっと話のあるものをやりたいなー
VULCAN
グッズショップ
イラストのグッズを販売しています
ショップ
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カウンター
リンク