

テンペラ模写


描くのはともかく、障害の発作がタイヘンでした(-▽-;

ほほほ

21312539.jpg
近頃はあったかいので、ナギがスタスタ歩きますよ!

メリークリスマス!


メリークリスマース!
今年も妹ちゃんのデコレーションしたほうは迫力があるよ
僕がやったほうはナギがついてます

今年はさらに、かったケーキもありました!
説明する前に妹ちゃんがのせちゃったので、妹ちゃんにとっての正しい向きのいちごが1個あります
いや僕もいちごを描けといわれたらその向きだけどさ…!深いね
(あっもっとおはなしダッキーもちょっと前にお迎えしました_(^^;)ゞカルメラくんです)

これはなんとニセモノです!
ナギ「えーったべられる気がするよ」

ソーダくんのスモック


「おほしさまつきだあ」
パンツもバンちゃんのとふたつ縫ったよ~
ほんとパンツはどうせ目立たないのでつまらない…(^-^;
でもしっぽの上でマジックテープどめにしてみたので
しっぽスイッチへの負担がへるかなあ

どうやらナギは、カメラずき

どんぐりを被っちゃったとかげくん

追記…どんぐりじゃなくて何かのたまごかもしれません
あ、ピンセットでひっぱったのは体じゃなくてカラのほうね そりゃ!

となりの家にいるおじいちゃんが
「バルカンはとかげ好きだろ~?」って教えてくれたんだけど
こ…こいつそれどころじゃないでそ!

どんぐりをかぶってしまってたようで
なかなかとれなくて
ピンセットでひっぱったら
とかげくんも大暴れで大変だった!
でもゲドーくんに一歩近づいたんじゃね!
(マンガに出てくる全部の生き物に優しい未確認生物のお医者さんね

患者さんはするっと動いてどこかにいったよ~
元気でね!

発見


(「お歌とお話大好きマリー」のコマちゃんです)

紅葉をみにいったよー

はっぱはまだちょっと早かったんですけど、
すごーく目が痒くて!
春にはよくわからん程度なのに、やっぱり俺花粉症だったのかという発見があったよー
あと、課題につかえそうと思って
なんか道にはえてるやまぶどうみたいの(のもげてるの)をちょっと頂いてきたら
これはヨウシュヤマゴボウといって、毒だそうです!こええ!
なんだか美味しそうなのでみなさん気をつけてー!

きょうはゆずさんがきた日


小学生のころ、友達がひろったねこたちのうちの一匹をもらってきたのがゆずさんだよ
君に会えてよかった!!君を選んでよかった!
お誕生日はわからないけど(当時生後三ヶ月だから7月?)ゆずさんがきた日おめでとう!!

おやま

ぷい


ふてナギ

ナギと竹若


む…

むむむ……

「おいしー!」

このブログにかいてなかったけど
家族が増えました
竹若丸といいます~(^∇^)
(蒲原まつりで妹ちゃんが僕にと
連れて帰ってきちゃいました 急!)

妹ちゃんは特に理由なく、中心にいたからこいつにしたんだけど
栄養不足で目にしろい膜があって
元気がなかったもんで、毎日ハラハラだったよ!(--;)
最近は目も治ってきて元気!

清隆は呼んだらくるカメでしたが
竹若はまだまだビビリです
VULCAN
グッズショップ
イラストのグッズを販売しています
ショップ
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カウンター
リンク
 
